ゆず様の歴史振り返る。レアな写真たち。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

ゆず様の歴史振り返る。レアな写真たち。



おはようございます♡




photo:01






Twitter、Blogにて沢山のコメント、、
本当に本当に!!!
ありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



昨日はやりきった感で
更新する前にばたんきゅ。


すいません、、






昨日の朝方4時頃破水から始まり
感染防ぐ為即病院。

なかなか陣痛に繋がらず
促進剤うってもらいすぐきたあの痛み


それでも子宮口が開かず
夜か明日だねー!
なんて看護婦さんに
言われて調子のってたものの…

それから何時間か後の
午前11時頃には分娩台のり
何回かイキんだだけで
すんなりスポッと産まれてくれた
結珠希。


出産よりもつわりが辛かった
最初の妊婦。




ゆずの名前は旦那が
今風だけど古風なのがいいって
考えたんだけど

漢字の意味を2人で考え、、

パパと私が【結】ばれて
真【珠】のように美しい
【希】望が産まれたという意味で
名付けました!


その意味通り美しく希望たっぷりで
産まれてくれたゆずき。←親バカ♡笑



産まれた時は想像していた
お猿さん顔の赤ちゃん、、
ではなく宇宙人系。笑


photo:02







一ヶ月後ぐらいにはこの顔の濃さ。笑


photo:05




photo:06




photo:07




photo:08






誰が見てもピンクの洋服をきていても
男の子と言われ続けていました。笑


photo:03




photo:09




photo:10




photo:14




photo:15




これぐらいにはもう
今の顔ができてる気がする!



photo:16




寝顔は姉弟そっくり!!!笑




写真見てたら超懐かしい写真!


photo:11



化粧濃っ!眉毛細っ!
二重幅もろ埋まってる囲みメイク。笑


photo:12



親戚の結婚式、始まった瞬間から
終わるまでずーっとひたすら
泣き続け、、何しても泣き止まず
どっか痛いんじゃないかと
救急車を呼ぼうとしたほど
心配したとき。

式が終わったら謎に泣き止んだ。笑




ゆずきはハイハイができなくて、、
歩くのも遅くなる気がして
色々心配していたんだけど

ハイハイをしないまま
一歳三ヶ月くらいにいきなり
歩き出した娘。笑


産まれて一ヶ月で高熱をだし
まだちっちゃくて何もできない
我が子。この世に産まれてくれた
ばかりなのに痛かった
辛かったであろう点滴生活。

あの時は何もできずに
自分の弱さ、しっかり体調管理
してあげられなかった自分
追い詰めてひたすら泣いたな、、


それでも今じゃ元気が取り柄。



昔から本当しっかりしてる子で
弟の面倒見もよくお手伝いも沢山★

言われる前に気付いて行動してたり
大人の行動をよく見て気遣いが
できちゃう子。。
周りからもよく言ってもらえるほど。


またも親バカだが。笑


母がどーしよーもなく
ガサツなので←笑。
逆に支えられてばかり。。(´;ω;`)


しっかりしている反面
かなりな恥ずかしがり屋さん。

普段めったに泣かないけど
お別れの場面が大の苦手で
大阪に行った時やばあばが
東京にきた時、じいじやばあばと
バイバイするとき、
頑張ってね!大丈夫!とか言われると
安心して泣いちゃう本当に優しい子。

場面や、感情をだせる素直な子。




しっかりしすぎてたまにそれが
心配になることもあるし
やればできるこってわかってるから
時には厳しくしちゃうけど、、



これからも一緒に成長していこうね♡


photo:13




ママはいつだって変わらず
結珠希の味方。
産まれてくれてありがとう♡♡♡

大好き♡♡♡








Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチっと講読宜しくね꒰•‧̫•ू꒱♡




ayane