琉の保育参観★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

琉の保育参観★



こんばんは!

今日も皆さんお疲れ様です( •ॢ◡-ॢ)-♡



photo:01





今日は更新が
遅くなってしまった、、(つД`)ノ

さっきちびらも就寝して
やっと一息~(((((((っ´Ι`)ノ


木曜日といえば…
もうすぐラストシンデレラー꒰ ♡ω♡꒱

今期どハマりなドラマ‼


キュんっキュンですわ。笑




さて
今日は琉の保育参観でした(´∀`)♪



photo:02






最近の琉と言えば、、

お着替え、トイレ、歯磨き、、
他にもできることが沢山増えたし
お喋りも会話も
対等にできるようになった☆彡


逆に感じていたのが

やっぱりお姉ちゃんと自分自身を
勝手に比べている気がしたこと。

保育園でもやはりそうみたい。

ゆずはもう6才にもなるから
全部自分でできちゃう。

それに対し琉はうまくいかない事に
イライラしちゃうし
できることでもすぐ諦めて
できないできない!と。。


すぐにやってあげたくなっちゃう
自分やゆずき。
それでも気長に琉の
成長を見守り待ってあげることも
大事なんだな。って☆彡


練習する場を私がなくしてしまって
いたら琉自身も成長
できないもんね、、



これからもゆっくり一緒に
成長していこうね♡(=´∀`)人(´∀`=)




photo:03




今月の撮影裏!
眼鏡家族。笑


に…のってくれたスタイリストの
ゆみきてぃさん♡



photo:04










Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチっと購読宜しくね꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♡




ayane