GarageSale★自宅で簡単フリマ♪ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

GarageSale★自宅で簡単フリマ♪





こんばんはーー(´∀`)★


photo:05





先日お台場で開催された
HAPPY MEETS★


photo:06






私も行ったのですが
中でも大盛況だった
フリーマーケットブース(^^)



photo:07






フリマでは着られなくなった
子ども服などが売られていて
ママならではの交流場にも
なっていたし


自分には必要なくなったものでも
やっぱりまた誰かに
使ってもらえることって
エコにもなるしいいよね(^^)☆彡




皆さん不要になったもの
どうしてますか(°_°)⁈



使わなくなったけど、、
十分着られるのに、使えるのに
捨てるのはやっぱりもったいないし


私はよくリサイクルショップに
出しに行ったりお友達にあげたり…

それでもリサイクルショップだと
季節違いの物は売れなかったりすると
また持ち帰り…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン





そこで今私が使っている
おすすめなサイト★


Garage Sale (ガレージセール)】




簡単にプロフィールを登録するだけで
そのまますぐに販売開始
できちゃうの(´∀`)♪




photo:10






今ちょうど衣替えの時期だし
着なくなったものもわけた時に
売りたい商品を投稿するだけ!



リサイクルショップまで
持って行くのが大変。

友達の子供や親戚に譲りたかった
洋服もなかなか会わないうちに
サイズアウト…



なんてことも!
Garage Saleだったら
即座に売ることができるの(^^)★




もちろん販売だけでなく
購入することも欲しかった商品の
検索ができたり♪


私が特にお気に入りなのが
"いい値"(イィネ‼)機能★


お客様に値段を決めてもらったり
交換したり、あげる!なんて
機能もついているから
お家にいながらフリーマーケットが
できちゃうよ(´∀`)★



洋服だけでなく
子どものおもちゃ、化粧品、
電化製品、食器、読み終わった本
などなど!


処分に困っていたり使わないのに
場所をとってしまっているもの

本当に不要になったものも
あげる機能がついているから

誰かにとっては譲ってもらえたら
凄く助かる物になるかもしれない☆彡



facebookやTwitterをやってる方は
自動投稿機能もついているから
一緒に投稿して沢山の方に
みてもらうことができるよ★(^^)




私が今出品しているのも
洋服、小物の他に、、




photo:02



使わなくなった炊飯器★
新生活を始める方へ
何かとお金がかかってしまう
家電もほぼ新品をお安く出品‼



photo:03



巻髪ヘアーミスト★
ボブにしてから家で巻き髪をする
機会も減ってしまったので
新品を出品(^^)



photo:04



大量のつけまつげ★
同じものが沢山あるので
こちらはまとめてあげちゃいます(^^)‼



既に取引成立してしまった
アイテムもあるのですが
今後また出品していきます(*^^*)♪



iPhone、Android用の
アプリもあるので
"Garage Sale"で
検索してみてね♡(´∀`)




★Garage Saleの詳細★

こちらから





是非♡一緒に自宅で
簡単にフリマ体験しよっ( •ॢ◡-ॢ)-♡









Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね




ayane