コメントお返事♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

コメントお返事♡



こんにちは★




長いこと更新あけてしまい
ごめんなさい(´;ω;`)



あれから琉の病状が良くならず…
一週間以上40度の熱が続き(/ _ ; )
やっと落ち着いたかと思えば
またもや家族感染です。。



photo:01





今まで大きな病気も怪我もした事なく
こんなに続くの初めてで
とりあえずパニック(/ ◇ ; )



3年子供と一緒に
頑張ってこれた撮影も今月初めて
全部キャンセル(´;ω;`)



正直色々参ってましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




皆さんには本当に感謝♡

いつも応援,支えてくれる
皆さんに本当救われてます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡







コメントお返事♡




メグさん
いつもコメントありがとう
ございます(/ _ ; )☆彡
年賀状,手作り画像も‼めちゃめちゃ
嬉しかったです(/ ◇ ; )★
ありがとうございます☆彡
カラコンは色付挑戦するなら
初めはテッパンのブラウンが
お勧めです‼(^^)
キティちゃんのお部屋に
並んで家族一緒に写真撮りました(^^)
キティちゃんついてくるとか
かなりレアですね‼(°▽°)♪
炭酸水試してみます‼
ありがとうございます(*^^*)★
昔から貧血気味で過去3回程
意識なくぶっ倒れました…笑


翔ママさん
いつもコメント
ありがとうございます☆彡(/ _ ; )
ゆずからのお手紙は本当号泣でした!
保育園のカバンですが入園
決まってから初登園までの期間が
短く時間もなかったので
プリンセスキャラ、カーズのキャラで
揃え購入してしまいました!
他にパジャマを入れるものが
指定のサイズで決まっていたので
手作りです(*^^*)♪
サンリオゆずは凄く喜んで
くれたので行って良かったです(^^)★


ゆらゆらさん
コメントありがとう
ございます(*^^*)☆彡
やっぱりそうですよね(>_<)
バランスとるのが難しいのと
怖いのとでなかなか上手くいかず…
地道に練習させます(^^)♪


anna完全放置▼〆さん
嬉しいコメントありがとう
ございます(/ _ ; )☆彡
可愛いママが沢山ちかくに
いるので私も日々努力で
良い刺激になっています(*^^*)♪


まにゃさん
コメントありがとう
ございます(*^^*)★
娘さんとクッキー手作り
されたんですね(*^^*)♪
作って良かったと思っていただいて
私も嬉しいです(^^)☆彡


りゅうママさん
いつも沢山コメントありがとう
ございます(/ _ ; )☆彡
咳が続く風邪…
流行ってるんですかね(>_<)
私もずっと治らずです。
振袖のセールス電話‼
あるんですね(°□°)ビックリです!
ゆずに息子さんが見てくれている事
伝えたら何故か照れていました…♡笑
キンタロー!ゆずと琉も
ハマっています‼TVで見るたび
真似っこしながら爆笑してます‼笑
またKIDScodeもUPしていきます♪
ありがとうございます(*^^*)☆彡


mama'mi♡さん
コメントありがとう
ございます(*^^*)★
落ち着いたみたいで本当
良かったです(^^)☆彡
無理せず身体お大事にして下さい♪


ちっちさん
いつもコメントありがとう
ございます(*^^*)☆彡
麻婆豆腐オススメなので
ぜひ試してみてください(^^)♪
デコラティブと
ダイヤモンドラッシュのつけま
モデルにも人気なシリーズなので
お勧めです(*^^*)♪


はなさん
きゃー♡2人目ご懐妊おめでとう
ございます(*^^*)‼♡
つわり…辛いですよね。。
私もゆずの時
しんどかったです(つД`)ノ
赤ちゃんが元気な証拠なので
ママも今は頑張りどき★(^^)
無理はせず身体
お大事にして下さい(*^^*)☆彡
インフルエンザと戦っていた時の
コメント凄く励みになり
嬉しかったです‼(/ _ ; )
ありがとうございます☆彡


toamamaさん
コメントありがとう
ございます(*^^*)♪
ベビーカーで階段は本当危ないし
大変ですよね(>_<)
またいつかスタジオでお会いできるの
楽しみにしてます(^^)☆彡


あやさん
コメントありがとう
ございます(*^^*)★
久々の高熱にダウンでした…
インフルエンザ、今
マイコプラズマ肺炎に
結果全滅。。
感染病恐ろしすぎます(つД`)ノ
コメントにかなり救われました☆彡
ありがとうございました‼(/ _ ; )★


Chieさん
コメントありがとう
ございます(*^^*)★
季節の変わり目…chieさんも
体調気をつけて下さい(>_<)☆彡


M★さん
コメントありがとう
ございます☆彡(*^^*)
子供からの手紙はしばらく涙
止まらずでした…(/ _ ; )
料理は結婚するまで全くです‼笑
ご飯の炊き方すら
知らなかった程。。汗
ゆずも琉も抱っこじゃなきゃ
ダメでした!が…2人とも
おしゃぶりにだいぶ
救われました‼寝かせた瞬間
おしゃぶりをサッ‼っと。笑
それでもダメな時は抱っこしながら
壁に寄りかかり座ったまま寝る事も
ありました(つД`)ノ
ゆずの時はチャイルドシートに
乗せてる時どおしても泣き止まず
1人で運転していたので
抱っこしてもらうわけにもいかず
ガーゼを握らせたら安心したのか
すんなり寝てくれた事もありました★


まにゃさん
コメントありがとうございます(*^^*)♪
ゆずの素直で優しいところ
本当このまま変わらず
成長してほしいです☆彡
メイク記事もまたちょこちょこ
UPしていきます(^^)‼
ありがとうございます(*^^*)☆彡


さーちんさん
コメントありがとう
ございます(*^^*)☆彡
うまい棒の納豆ハマりますよね‼(^^)♪
私も最近見かけてない気が…
地域限定とか食べてみたい(^^)♪


ジュンさん
初コメありがとうございます(*^^*)★
blog拝見させていただきました‼(^^)
またこれからも更新頑張ります♪
ありがとうございます(^^)☆彡


まりなさん
コメントありがとう
ございます(*^^*)♪
ダッフィーに見えて良かったです!笑
また詳しく記事UPしてみます(^^)★
ありがとうございます☆彡










Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね



ayane