コメ返♡ラブママメンバーになれたきっかけ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

コメ返♡ラブママメンバーになれたきっかけ



久保BLOG見てくれてる方
いつも沢山のコメント本当に
ありがとうございます♡♡♡(/ _ ; )



photo:01





▼コメントお返事♡


Miumamaさん
こちらこそありがとう
ございます☆彡(*^^*)
トリーバーチ良いですよね♪(^^)
購入品,codeもまた載せていきます‼


おかりーさん
こちらこそありがとう
ございます(*^^*)☆彡
しまむら結構活用してます♪
家計考えるとやっぱりプチプラばかり
GETしてしまうので購入品として
UPしなかったのですが
参考になってよかったです♪( ´▽`)


翔ママさん
いつもコメント沢山嬉しいです♡
体調も徐々に良くなってきました‼
心配ありがとうございます☆彡(/ _ ; )
料理で頑張っている明理ちゃんや
私の周りに頑張っているママが
沢山いるので私も頑張らなきゃ!と
環境に恵まれているんだと思います★
春服可愛いですよね♪(*^^*)
我が家もお財布緩みっ放しです、、笑
私も普段は時間がかかったり汚れたり
姉弟喧嘩になったりでなかなか
ちびらと作る機会をなくしていますが
楽しんでくれ良い思い出にも
なったのでまたたまにちび達と
お菓子作りしたいと思います♪( ´▽`)


ちっちさん
いつもコメント嬉しいです♡
ありがとうございます☆彡(/ _ ; )
私も早く今の仕事が落ち着き
皆にご報告できる日が一日でも
早くくるように頑張ります‼(*^^*)


メグさん
いつも沢山コメントありがとう
ございます♡(*^^*)
年賀状整理終わってないみたいなので
受け取りまだですが
楽しみにしています♪( ´▽`)
ゆずはどちらかというとパパっこで
琉はママっこです★
kids時計初参戦でした♪
イベントもこれから
参加したりするのでまた詳細
UPします‼(*^^*)


タカさん
コメントありがとうございます★(^^)
記事拝見させていただきました☆彡
更新頑張ります‼(*^^*)


りゅうママさん
いつも嬉しいコメントありがとう
ございます(/ _ ; )♡
風邪大丈夫ですか?(>_<)
私の地域でも学級閉鎖の話
ききます(つД`)ノ
流行してる感染症ほんと
怖いですよね(>_<)
娘さんの振袖は無事
決まりましたか⁈(*^^*)
ゆずもいつかそんな日がくるかと
思うとワクワクします(*^^*)
出費はかなりいたいですが…(つД`)ノ
私もゆず出産後だったのですが
母の姉が裁縫凄く得意な方で
作っていただいたので
成人式しました☆彡生地代と
小物代ですみましたが全部
揃えるとなると厳しいですね(>_<)
昔は旦那も夕方まで
寝てるだけでした!笑
最近になってやっと育児に協力
してくれるようになりました☆彡


ゆきさん
コメントありがとう
ございます☆彡(*^^*)
華ちゃんも収録一緒でした♪
新しく始まる番組の収録でした★
また詳細報告できるようになったら
UPさせていただきます‼(^^)


Chie♪さん
コメントありがとうございます♡(*^^*)
昔は色々ありましたが最近になって
やっと旦那と結婚してよかったと
思える瞬間が増えてきました‼笑


るみちゃん
コメントありがとうございます♡(*^^*)
最近凄く助けられてます☆彡
パパとも話してたんですけど
ゆうすけ君のパパぶりも尊敬します☆
理想の夫婦です♡


#9 EX★Chie ´ `♪さん
コメントありがとう
ございます☆彡(*^^*)
仕事の事を理解してくれ
応援してくれているので
凄く助けられてます(>_<)★


みちゃんさん
コメント嬉しいです♡
ありがとうございます☆彡(*^^*)
旦那が渋々撮影を許可してくれた
家族企画、、懐かしいです!笑
イベント料理は大変だけど
達成感とちび達の反応に
喜びを感じます☆彡ぜひ参考に
してみてください★(*^^*)


mama'mi♡さん
コメントありがとうございます♡(*^^*)
子供たちが楽しんでくれたので
満足です‼(^^)どんなものでもやっぱり
手作りだと嬉しいと思います(^^)★
なかなかコメントできずに
いたのですが大丈夫ですか(つД`)ノ?
焦らず身体無理ないように
してください♡(>_<)


まにゃさん
心配、コメントありがとう
ございます(/ _ ; )♡
徐々に良くなってきました☆彡
娘からの手作りってパパは絶対
嬉しいと思います♪( ´▽`)
ぜひチャレンジ
してみてください(^^)★


kanaさん
コメントありがとうございます♡(*^^*)
ラブママにでるきっかけになったのは
スナップでした!
旦那の実家で同居していた頃
慣れない土地で友達もいなく
ラブママの一読者として大阪の
スナップに参加★掲載させて
いただいてからその時に書いた
アンケートから連絡先に編集の方から
連絡いただいてって感じです‼
ちょうど琉を妊娠中だったので
マタママ企画に投稿させて
いただきました★その後出産が
落ち着いた頃にまた機会があれば
ぜひお願いします!とお話を
していたところ、覚えてくれていた
編集の方が半年後ぐらいに連絡を
くれそれから毎月呼んでいただける
ようになりました☆彡
それから皆さんの応援、支えがあり
ラブママ24として一緒にラブママを
作っていけるメンバーとなりました!



今の私がこうして毎月活躍できる場を
いただけた事は、このBlogをはじめ
本当に皆さんの応援,メッセージの
おかげです♡♡
本当に本当に感謝です♡(/ _ ; )

ありがとうございます!!!!!


Looove♡♡♡







Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね



ayane