コメントお返事♡質問Answer | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

コメントお返事♡質問Answer



コメントお返事遅くなってしまい
すいません、、(/ _ ; )


いつも沢山の嬉しいコメント
ありがとうございます♡♡(/ _ ; )



皆のコメントがいつも凄く
私の励みでありやる気に
繋がっています♡(つД`)ノ



photo:01





本当にありがとうございます♡♡♡







はなさん
バッサリcutしたんですね‼(^^)♪
私の旦那もロング好きだったので
お付き合いして以来5年
のばし続けましたが一度
短くしたら本当に楽…♪( ´▽`)
子どもの成長には本当驚かされます★
プリママ楽しみにしていてくれて
ありがとうございました♡
私もまたPowerアップで
復活してくれるの期待しています‼(^^)


メグさん
志望校合格おめでとうございます♡
(=´∀`)人(´∀`=)☆彡
高校入試…懐かしい!笑
ゴリエちゃんダンスもめちゃめちゃ
懐かしー★結構ハードなダンスで
センター凄いですね‼(^^)
料理は結婚するまでまともに
作ったことがなかったので
毎日料理していくうちに
覚えられました‼(^^)
カーズマックイーンのつもりが
ピンクの車になってしまいました!笑
琉海老好きなんです!♪
いつも沢山嬉しいコメント
本当にありがとうございます♪( ´▽`)


SATSUKIさん
コメントありがとうございます★
黒目が小さく見えるの
コンプレックスでカラコンが
必需品になっています‼(>_<)


菜々美さん
ご指摘ありがとうございます‼
ちびらにも好評だったので
今しかできないこと、
自分がやりたいと思う事には
妥協せず挑戦していくと思います‼(^^)


*anna完全放置▼〆さん
めちゃめちゃ嬉しいコメント
ありがとうございます♡(/ _ ; )
これからも美を追求して
mamaに見えないmama目指して
頑張りたいと思います‼(^^)★


Chie♪さん
いつもコメントありがとう
ございます☆彡(^^)
プリママ私も残念ですが
またPowerアップで復活してくれる事
期待しています‼(^^)


翔ママさん
いつも嬉しいコメントありがとう
ございます♡(/ _ ; )
私もイヴ,Xmasどちらか豪華風に
するはずが…結局作り3日目は
残り物アレンジに
なってしまいました!笑。
キャラケーキは毎回ちびたちに
好評なので作り甲斐があります(^^)♪
琉もゆずも料理と言うより
こんにゃく,きゅうり,単品物が
大好きなんです!笑


りゅうママさん
いつも嬉しいコメントありがとう
ございます♡(/ _ ; )
プリママも楽しみにしてくれていて
ありがとうございました☆彡
サンタ4人分…!大変ですねΣ(゚д゚)
そしてプレゼントが全部豪華★
久保家多分破綻してしまいます…笑
ぎっくり腰は大丈夫ですか⁈(>_<)
関東では今日もまた雪が降ったりと
まだまだ寒さが続いているので
りゅうママさんも身体お大事に
してください☆彡


小指姫mamaさん
初コメントありがとう
ございます♡( ´▽`)
お返事遅くなってしまい
申し訳ないです(>_<)
クロスのピアスはららぽーとにある
アクセサリーSHOPで
購入したのですがお店の名前が
わからず…お役に立てず
申し訳ないです(>_<)
男の子の産み分け方は色々
説がありますが排卵日当日に
受精した場合男の子の確率が高いと
聞きます(^^)‼元気な男の子
授かりますように☆彡(*^^*)


Matsubaraさん
初コメントありがとう
ございます★(^^)
Blog拝見させていただきました‼
これからも宜しくお願いします☆彡


まりなさん
キャー‼‼♡ご出産おめでとう
ございます☆彡(=´∀`)人(´∀`=)
今は身体無理しないように
休める時にゆっくり休んで下さいね★
Xmasmenuは意外と簡単に
できる物ばかりなので
盛り付けや見せ方で豪華風に
しました‼(*^^*)


まにゃさん
コメントありがとうございます♡
料理はこれからもまだまだ勉強
していかなきゃなので
頑張ります‼(^^)


みちゃんさん
嬉しいコメントありがとう
ございます♡サラダなど先に
作れるものから,メイン料理を
途中段階まで作り,最後の仕上げで
コンロの他にトースター,オーブン,
グリルをフル活用しています‼笑
冷めても美味しいメニュー!
また載せてみます★リクエスト
ありがとうございます‼(*^^*)



ナッチさん
コメントありがとうございます♡
ご近所なんですね‼♪いつも
お休みは素っぴんボサボサな感じで
ウロウロしているので
お恥ずかしい限り…笑
またお会いできた時にはぜひぜひ‼
嬉しすぎます♡(*^^*)


るみちゃん
本当楽しかったです‼(*^^*)♪
大阪の家族メンバー皆優しくて
夫婦仲良くて尊敬します♡
また帰る時連絡するので
会いたいです♪( ´▽`)
年賀状めちゃめちゃ可愛かったです♡
ありがとうございました☆彡(*^^*)


山形の加奈(18)さん
コメントありがとうございます♡
成人式まであと2年…
羨ましいです☆彡(つД`)ノ
旦那は友達の紹介であり
職場のお客様でもありました‼
偶然が重なりお付き合いすることに
なったのですが半年経つ前には
もう妊娠がわかったので2人の時間は
ほとんどなかったです!
加奈さんが素敵な方と巡りあえ
ますように☆彡(*^^*)


ちっちさん
いつも嬉しいコメント本当に
ありがとうございます♡(/ _ ; )
今年は去年より
もっともっと皆さんとの繋がりが
できる場がもてるようにだったり
色々な面での活躍ができるように
頑張ります‼(^^)☆彡


ゆんさん
コメントありがとうございます♡
お返事遅くなってしまい
申し訳ないです…(>_<)
ゆずのミニー帽子はスキップランドで
購入しました‼(^^)
店舗とネット通販があります♪
帽子,手袋,マフラーがセットに
なっているので便利でお得なセット
だと思います‼(*^^*)
ママサー,撮影でも好評でした♪(^^)


おかりーさん
ラブママ見てくれてありがとう
ございます♡♪( ´▽`)
トップスはしまむらで購入しました‼
可愛いですよね(^^)★
普段あまり可愛めな洋服は
選ばないのですがモノトーンの
透け素材とペプラムコラボ‼
即決してしまいました‼(^^)


なみ子さん
まっちゃん久しぶりー♡
元気⁈今何してるの⁈笑
コメントありがとう♪( ´▽`)
今年もまだまだ頑張ります!!


Miumamaさん
アイラブママ購入ありがとう
ございます♪( ´▽`)そして
リクエストありがとうございます♡
お返事が遅くなってしまい
申し訳ないです…(>_<)
トリーバーチのカバンは
ショルダーにも出来ます(^^)★
レザー調ですが柔らかめな感じです‼
内ポケットが2つとチャック付き
ポケットが1つついています♪
写真UPします★上手く撮れず。。
わかりづらくてすいません…(>_<)


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






コメント,質問,,沢山
本当に!本当に‼‼‼
ありがとうー♡♡♡


LOVE…♡










Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね


ayane