お菓子▼コメントお返事 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

お菓子▼コメントお返事




今日も一日お疲れ様でした♡


旦那はまだ帰らず
20時半には寝たちび達♪( ´▽`)


一人ゆっくり
『ナイトミュージアム2』
鑑賞中~♪( ´▽`)




前の記事コメントありがとう
ございます(*^^*)☆彡



本当に見た目もオシャレで
美味しいレシピを沢山紹介
しているので明里ちゃんの
Blogぜひチェックしてみて
ください♪( ´▽`)






話変わって
この間スーパーで見つけたコレ。




photo:01






普段あんまりお菓子は
買わないんだけど
久々に見て思わず買ってしまった…




このお菓子一時期すっごい
ハマったな~!笑




激辛もの好き。



辛ラーメンとか辛い辛い
いいながらたまに食べたくなる。




なんとか仙人って辛いシリーズの
ベビースターバージョンも
すごいハマってたな~。



くだらない更新申し訳。。笑








コメントお返事♡いきます♪( ´▽`)




はなさん
いつもコメントありがとう
ございます☆彡(^^)
2人共動物好きです★
ゆずきも昔動物恐がってましたが
今では触れ合える動物広場でも
喜んで抱っこしてます(^^)♪
私も一昨年まで腰程のロングでした!
ボブが流行ってた時期に
痛んでたのもあり一度おもいきって
cutしてから楽すぎてなかなか
伸ばせずにいます…(^^)


Chie♪さん
コメントありがとう
ございます(*^^*)★
お返事は遅れながらも必ず
書きます(^^)♪
三代目JSB行ったことないですが
女性アーティストと違った
迫力もあって楽しそう(*^^*)♪


メグさん
ありがとうございます(*^^*)★
セットアップのピンク
本当可愛いですよね♪(^^)
愛のうた私も好きです!
良く聞いていたのはsomeday、you
大好きでした(*^^*)♪


まにゃさん
こちらこそコメント嬉しいです♪(*^^*)
必ずお返事書かせていただきます☆


あとむママさん
こちらこそコメントありがとう
ございます(*^^*)★
お揃いですね(*^^*)♪
本当色々なお店があって
お店によっては同じものでも
柄違いのチェック柄とかも
ありました‼(^^)


ちっちさん
こちらこそいつも
嬉しいです(*^^*)☆彡
梅田のHEP、EST
良く買い物してました!笑
またコーデupしますね♪(^^)
ありがとうございます(*^^*)★


翔ママさん
こちらこそありがとう
ございます(*^^*)☆彡
私も最近グラタンしました♪
火傷など大丈夫でしたか(>_<)?
あの時は本当焦りました、、笑


かねしょうさん
コメントありがとうございます★(^^)
更新頑張ります☆彡(>_<)‼


まりなさん
ありがとうございます(^^)☆彡
良い経験、そしてLIVEのおかげで
私ももっともっと頑張らなきゃと
凄く勇気付けられました‼(>_<)★


あやさん
倖田來未さんのLIVEは
ファンの方と会場中が一つになり
一緒に楽しめた素敵なLIVEでした☆彡
ぜひぜひ‼計画たてて♪
行けるといいですね(*^^*)★
私もまたぜひ参戦したいです‼


yachinさん
コメントありがとう
ございます(^^)☆彡



ゆなちんさん
コメントありがとう
ございます(*^^*)★
私は逆になかなかLIVEに行ける
機会がないので逆に
羨ましいです(>_<)☆彡




いつも沢山のコメント本当に
ありがとうございます♡

love...♡♡♡






Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね


ayane