倖田來未‼LIVE★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

倖田來未‼LIVE★



昨日の話、、


インフォレスト社長,編集長,
編集部、華ちゃんと一緒に…



photo:04








なんと!なんと!!






photo:02





photo:01






倖田來未さんのLIVEに
行ってきました~♪( ´▽`)★



photo:03








出産、育児休暇で少しの間
活動をお休みしていたにも関わらず
沢山のファンの方達で
いっぱいの武道館。




昨日がLIVE最終日だったのですが
前日に

『デビュー13周年』を
迎えたということで‼


LIVE曲もファンの方からの
投票から選曲されたりと
倖田來未さんが皆と一緒に
LIVEつくりをされていて

私も倖田來未さんの一、ファンとして
思ったのが凄くファンのことを
支えてくれる周りの皆のことを
とても大事にしてくれている。


そんな倖田來未さんだからこそ
LIVE中には会場のお客さん皆揃って
サプライズで歌ったりおめでとうの
歓声で大盛り上がり★


投票で選ばれた曲は私も大好きで
よく聞いていた曲ばかり
だったので懐かしさに浸ったり
本当に楽しかったー♪( ´▽`)



デビュー曲から私自身
想い入れのある曲もあったりと
途中涙したりもしちゃって…(/ _ ; )




トークも凄く面白くて
TVや雑誌、アーティストとして
活躍されている顔とは違う一面の
倖田來未さんも見られて
大満足♪( ´▽`)



talkの途中で話していたことを
私も同じ目線でとらえられた時、

I♡mamaもそう。

お金を払って毎月雑誌を
購入してくれていたり
その中でも沢山のモデルがいる中、

『久保綾音』

という存在を少しでも知り
応援してくれる人がいること。


このBlog、雑誌でこうして
皆と繋がることができる
きっかけやチャンスをくれた
I♡mamaに関わる編集の方々や
所属事務所の方々。





本当に本当に、、
感謝の他に言葉がない程。



って話がそれてしまいましたが…




LIVE後には倖田來未さんと
直接お会いできる時間があり♪


今までもそうだけど
更に感じたのが本当にまわりの皆が
元気になる程、明るく、パワフルな
方だなと実感!


記念すべき13周年を迎え
結婚をして母親になった
倖田來未さんはより一層
強く、皆に愛され、憧れる方だなと
感じました☆彡





今回のLIVE!!
本当に行けて良かった★


編集長、安部さん!
ありがとうございました☆彡
(=´∀`)人(´∀`=)



勇気づけられ、素敵な一日に
なりました(=´∀`)人(´∀`=)☆彡







Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね



ayane