コメ返♡子供服セットアップ詳細★写メ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

コメ返♡子供服セットアップ詳細★写メ



久しぶりに太陽がでてるー♪( ´▽`)


今日はゆずきの保育園行事‼
園庭でお餅つきがあるから
天気良くて良かったっ♪


それにしても最近
洗濯物が乾かなくて困る…(´・_・`)



遅くなってしまいましたが(つД`)ノ
コメントお返事いきます♡


いつも本当にありがとう
ございます♡(=´∀`)人(´∀`=)


皆のコメントにいつも
勇気づけられてます(/ _ ; )♡


子供服のセットアップについて
色々質問をいただいたので
着た感じの写真アップしますー★




photo:01




photo:02




photo:03







▼コメント返事▼




まにゃさん
こちらこそありがとう
ございます(*^^*)★
トイトレゆずきもうんちからでした!
男女違うのかな⁈
トイトレは親も大変ですが
子供の成長にあわせて
お互い頑張りましょ♪(^^)



翔ママさん
いつもありがとうございます(*^^*)♪
ゆずは七五三まで伸ばし続ける気
なので前髪カットぐらいでしたが
男の子のセルフカットは
難しいです(つД`)ノ



ちっちさん
いつもありがとうございます(*^^*)♪
デコ弁,揚げ物参考になって
良かったです(^^)‼
旦那の実家が東大阪の方なので
大型連休で帰る際その周辺から
あまり出ないのですが…
昔大阪に住んでいた時は
梅田,心斎橋付近お仕事で
よくいっていました(^^)★



りゅうママさん
こちらこそいつもありがとう
ございます(*^^*)★
大阪での収録日,外での撮影も
あったのでめちゃめちゃ
寒かったです(つД`)ノ
久保一家なおったりぶり返したりと
熱はなくとも鼻,咳風邪が
長引いてます…(´・_・`)
本格的に寒くなってきたので
りゅうママさんも身体お大事に
してください(>_<)☆彡



あちさん
私もビックリ&親近感
湧いちゃいました!笑
子供服セットアップ
生地もしっかりしていて
フリース素材なのであったかいと
思います(^^)
中にロンTなど着せて春秋は
これだけでも十分お洒落コーデに
なりそうなので私は大満足です♪(^^)
サイズは少し大きめを買って
ピッタリぐらいでした!



メグさん
いつも沢山のコメント
ありがとうございます(*^^*)★
年賀状‼…嬉しすぎます(/ _ ; )☆彡
楽しみにしています(^^)♪
おでんは絶対に餅巾着!
冬ならではのお餅とおでんのコラボw
大好きです!(^^)



まこちん
めちゃめちゃ嬉しー(*^^*)‼
ありがとう(/ _ ; )★
実際全然完璧なんかじゃなくて
色々な面で常に発展計画中
なんだけどね(>_<)
アイテープ参考になるといいな♪



けいこさん
嬉しすぎますー(*^^*)‼
ありがとうございます★(/ _ ; )
アイテープは化粧後だと
粘着が弱くなってしまうので
下地で肌を整えた後まぶたの
余分な油をティッシュで
おさえてから必ず化粧前に
します‼(^^)



しいかさん
フォロー&コメントありがとう
ございます(*^^*)☆彡
アイテープ別記事にアップしてるので
参考になると嬉しいです(^^)♪



Chie♪さん
こちらこそコメント
嬉しかったです(*^^*)♪
ピザ簡単にお家でも出来ちゃうので
オススメです(^^)★



はなさん
おはよーグルタミン★笑
めちゃめちゃ嬉しいコメント
ありがとうございます(/ _ ; )☆彡
またちょこちょこ料理もアップ
していきます(^^)♪
参考になって良かったです(*^^*)★
プリママまたYouTubeにアップ
されたら紹介させていだだきます♪
風邪,感染病が流行っている
みたいなので身体
気をつけてくださいね(>_<)☆彡



みら:ママさん
〆の味噌バターラーメン
家族に好評でした(^^)♪
ぜひオススメです(*^^*)☆彡
辛いの好きなので
韓国料理も大好きです‼(*^^*)



まりりんさん
初コメ,ラブママ見てくれ
ありがとうございます(*^^*)★
子供服は韓国ネット通販で
購入しました(^^)♪


あとむママさん
韓国,子供服で検索すれば
色んな通販サイトでこのセットアップ
みかけたのですが
私は韓国子供服Beeという
通販サイトで購入しました(^^)★






Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね


ayane