上野動物園★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

上野動物園★



早くも12月突入ー!Σ(゚д゚lll)

はっやっっ!
まじはっやっっっ!




今年は早めに大掃除試みようと
思う!

現実的に実行しよ。




ちびらの通販服に
関して質問いただいてるので
ためてしまったコメントのお返事と♪
次記事でUPします★


遅くなってすいません(つД`)ノ



いつもコメント♡
アクセスありがとうございます♡
(=´∀`)人(´∀`=)








昨日は久々familyでお出かけ♪( ´▽`)




photo:01






上野動物園行ってきたよー★
(=´∀`)人(´∀`=)




入ってすぐ右側にパンダ関連なのか
中国的な建物があって…

それ見た私。何故か


『ナマステ~』



旦那…

???


中国関係ねーし!



鳥ゾーン。


ちっさい鳥見るたび

『あ!インコ!』


正式名称全然違うから‼
それ虎見て猫って言ってるもんだよ⁈

とつっこまれ…

いやいや大袈裟でしょ‼
昔インコ飼ったことあるし!
似てたし!笑



ただひたすら私の馬鹿丸出しでした。




間近で見る動物の迫力と癒し。


photo:02





photo:03





こんな獣相手にしてる
芸人の方。やっぱ凄いなと尊敬。笑





photo:04







この羽でおもっきりビンタ
されたら痛いだろーなー。笑





photo:12




せっかく目の前にきたのに。
ブレてる(´・_・`)


ウエストの細さ!
ハンパないくびれ美人だな!








photo:08




ちびらも大満足で良かった♪( ´▽`)


琉翔も撮りたいー!!
とカメラマン琉の写真。


photo:09





photo:10




photo:11





うん!ありがとう!

おしいけど上手♪( ´▽`)笑


どうもお尻がすきみたい!笑






そして最後に何より
楽しかったみたい。



photo:13





結局そーよね。笑


アメ横で主婦に戻り
魚や海老が安い安いと大量買いして
帰宅ー!



充実した一日でした♪( ´▽`)






Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね



ayane