コメントお返事♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

コメントお返事♡




helloー★
ってお昼に更新したはずが、
UPできてなかったので
話がずれてますが…Σ(゚д゚lll)
そのまま更新しちゃいますー




金曜日の夜って夜更かし
したくなる。

とか言いつつ

はりきってDVD借りたのに
結局睡魔に勝てずちびらと
寝ちゃったのは秘密。笑


やっちまったなー!



photo:01






早々寝たので朝から爽快!

布団干してシーツ洗って
掃除からの家事フル活動してたら
もうお昼Σ(゚д゚lll)


お昼ご飯したら公園でも
行こうかな♪




質問大募集記事の件について!

沢山の質問ご協力ありがとう
ございました(*^^*)☆彡


プリママでの回答お楽しみに♪( ´▽`)




そしていつもクボログを
見てくれている方,コメントくれる方
本当にありがとうございます★

Looove!(=´∀`)人(´∀`=)♡





☆あずとら☆さん
いつもありがとうございます(*^^*)★
仕事と家事育児の両立は本当に
大変ですよね(>_<)
そんな中いつも見ていただき
コメントも嬉しいです‼(*^^*)
身体無理せずお互い頑張りましょ♪(^^)



りゅうママさん
こちらこそありがとう
ございます(*^^*)☆彡
私も同じくTDLへ15分くらいの
距離に住んでいるのですが
誕生日やイベント毎がないと
なかなか行かないです!(つД`)ノ
プリママいつも見てくれて
ありがとうございます★(*^^*)
そして貴重なコメントありがとう
ございます(^^)‼
次回収録時に伝えてみます♪


翔ママさん
結婚式無事終えられましたか(*^^*)?
華ちゃんの式はとても素敵な
式になり終始感動でした(/ _ ; )☆彡
ドレス姿や式での様子誌面の関係上
まだBlogUPできないのですが
来月号の発売後にまた改めて
詳しく載せていきます(*^^*)♪
納豆餃子は旦那の実家流で
教わりました!笑
ついているタレで混ぜた納豆に
ゴマや大葉,ネギなど刻んで
塩少々混ぜたものを包んで
焼いています(^^)★


メグさん
いつもコメント、Twitterからも
沢山ありがとうございます☆彡(*^^*)
バナナ黒酢お母さんの参考になり
良かったです♪(^^)
そして遅くなりすいません(>_<)
腕のサイズ★
パパ18~19センチ,
ママ15~16センチ,
ゆず13~14センチ,
りゅう12~13センチでした‼(^^)


ゆりさん
ん~別れてしまった内容にも
よるけど…
どうしてもやり直したい場合
私だったらもう一度気持ち伝えると
思います‼(^^)☆彡
頑張ってください(*^^*)♡


ちっちさん
こちらこそいつも嬉しいです★
ありがとうございます‼( ´▽`)
娘さんのこれからの成長
楽しみですね♪(*^^*)
ナゲット意外に簡単なので
ぜひチャレンジしてみてください‼(^^)


CH!-
料理私もまだまだ勉強しなきゃ
なんだけどちょこちょこ
UPしていくね(*^^*)★
今十和田にいるのー⁈
みほには会ったよ‼( ´▽`)


まにゃさん
初コメントありがとう
ございます☆彡(*^^*)
私ももっと皆と身近で接する事が
できるようこれからも
頑張ります‼♪( ´▽`)






またコメント返しにきます♡
(=´∀`)人(´∀`=)




Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね


ayane