眉毛~完成make★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

眉毛~完成make★



【眉毛】


photo:03





・ビボアイブロウペンシル
・CANMAKEパウダーアイブロウ
・サナアイブロウマスカラ



これまたビボはかなりの愛用歴。
キャンメイクは激安なのに
かなり使えます!



1.ビボのペンシルで眉毛の形をきめ
書いていく



photo:01




※目と眉毛の間を狭くなるように
かくと外人風に!


2.キャンメイクの真ん中と一番下の
色を混ぜて筆にとりペンシルで書いた
ラインが馴染むように
毛と毛の間を埋めていくように
のせていく


photo:02




photo:04






※眉頭からパウダーをのせていくと
マロ?オカメ?みたいな眉毛に
なっちゃうので必ず眉尻から眉頭に
濃→薄。になるようにのせてね!



3.眉マスカラを眉尻から眉頭に
むかって毛の流れに逆らうように
塗っていく



photo:05





地肌につかないように気をつけて!


眉毛完成★





最後に全体仕上げ。


photo:06





・キャンディドールピンクフラミンゴ
・セザンヌノーズシャドウ
・サンブロンザー


キャンディドールのチークは
ピンクすぎずオレンジすぎずの
色がお気に入り★

ノーズシャドウは何個めだろう…
めっちゃ安いしかなりの愛用!


サンブロンザーは夏に焦げてしまった
肌に合わせて購入!
今はシェーディングとして
かなり重要アイテム!



1.キャンディドールのチークを
筆にとり頬骨の下辺りからななめに
いれていく



絵心ないのは自覚症状あるから
スルーして!笑



photo:07




2.ノーズシャドウのローライトを
眉頭から鼻先まで筆でぼかしながら
入れる



photo:08




3.ノーズシャドウのハイライトを
鼻筋、目の下、顎に筆でのせる



4.シェーディングを太い筆で
顔まわりにいれて完成★



※シェーディングは顔と首の色が
浮かないように首まで塗るよ!




本当絵心のない絵での説明…笑
わかりにくくてごめんなさいー



ちなみに最近の愛用カラコンは
シェリエのブラウンだよ★


一年使えて私は度なしですが
度ありもあったよー!



フチ薄のハーフ顔に
かなり盛れる♪(*^^*)


次はグレーが気になるところ。




最近の久保makeでしたー!


photo:09








Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね



ayane