プリママ▽コメントお返事2 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

プリママ▽コメントお返事2



こんばんー!!!



photo:01






またまたやってきた!
プリママ放送日です‼(=´∀`)人(´∀`=)





今回は…
私。新井ちゃんと
【リメイク】企画★


リメイクの神業★

古着や着なくなった服を
今流行りのファッションに激変♪


新井先生から直々に色んな
リメイク術が詳しく紹介
されています!♪( ´▽`)



ラブママcode★






写真が…


まさかの消えてたー!!(;´Д`A


ガビーん( ; ◇ ; )



photo:02







この写真しかなく申し訳ないです…




tops..topshop
ハイウェストサルエル
パンツ…ZARA
靴…ノーブランドのローファー













先週のプリママ
YouTubeにUPされています☆彡

チェックしてみてね★
(=´∀`)人(´∀`=)




前編
前編

後編
後編


いままでプリママ
こちらから




コメントお返事♡


miniさん
嬉しいです(*^^*)☆彡
これからも宜しく
お願いします♪( ´▽`)
お互い女子力UP頑張りましょ★(^^)


りゅうママさん
こちらこそいつもありがとう
ございます★(*^^*)
息子さん大丈夫ですか(´Д` )?
私のママ友にも喘息で辛い思いを
目の当たりに見ているのですが
元気に走り回ってると聞き少し
安心です(>_<)☆彡
プリママ見てくれて
ありがとうございます\(//∇//)\
喋り下手なので勉強しなきゃです…笑
ゆずきの誕生日は毎年決まって
ディズニーランドに
いっています(^^)‼
もう過ぎてしまったかな(>_<)?
息子さんお誕生日おめでとう
ございます☆(=´∀`)人(´∀`=)


メグさん
もうGETできたかな?(^^)★
今はいろんな選択肢がある中
少しでもプラスになり近付く事が
できるといいですね(*^^*)♪
私も応援しています☆彡
本当にいつもありがとう
ございます(/ _ ; )☆
旦那は…全然かっこいいかけらもなく
無駄に濃い南米人顔です。笑!


みちゃんさん
ありがとうございます☆(/ _ ; )
この記事が少しでも皆の
励みに繋がったと思うと
嬉しいです‼(/ _ ; )☆彡
夢が見つかる事もそうだけど
毎日完璧な嫁であり母であり
主婦業をこなすことも
なかなか難しいです‼(>_<)
それでも毎日家族を笑顔で
支えようとするみちゃんさん
私も見習って頑張ります(^^)‼


ちっちさん
もうGETできてるかな♪(^^)?
お手本になれるよう!
power伝えられるよう!
頑張ります(*^^*)‼
いつも楽しみにしてくれている事、
それだけで本当励みになります☆彡
ありがとうございます(/ _ ; )★


明日奈さん
たまたま仕事が早く終わり
雨も降っていたので迎えにきてくれて
助かりました(´Д` )☆
喧嘩も多いんですけどね…笑!
ありがとうございます(*^^*)♪


翔ママさん
あさって結婚式なんですね\(//∇//)\☆彡
私も結婚式挙げたいー!笑
友達の結婚式には黒の
タイトミニワンピにヘアーは
ボブだったのでそのままヘアアクセ
つけたぐらいですが
ロングヘアの場合に
タイトな服装だとゆるまき、
ボリュームあるドレスにはヘアーは
すっきりアップにしたいです‼(^^)





Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね


ayane