皆ありがとう(;_;)☆mama9月号 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

皆ありがとう(;_;)☆mama9月号

 
 
皆さん優しいコメント
ありがとう
 
 
バタバタしつつの昨日撮影があり
更新できずごめんなさい
 
 
 
 
 
☆あずとら☆さん
私がよくいく近くのプールには
常習犯もいるみたいで私の友達も
何回か置き引きにあっています…
これだけ被害があっても
どうしようもない現実(´Д` )
今回は常習犯でない可能性が
高いけど本当迷惑極まりないです(´Д` )
 
 
震災孤児代理パパ☆KANSEさん
更衣室なので犯人は
確実に女性です(´Д` )
防犯カメラもつけられない場所
なので特定できず( ;  ; )泣
 
 
かれん☆さん
ルンルンで行った直後の悲劇
一瞬何が起こったか
わからなかったです(´Д` )笑
きっともう戻ってくることは
なさそう( ;  ; )凹む。
 
 
メグさん
なんとか見つけ出したかったけど
どーにもこーにも出来ない現実( ;  ; )
一度やられて再確認じゃないけど
プール着いてからは貴重品何も
持たないようにしようと思います(´Д` )
 
 
翔ママさん
本当そこです( ;  ; )
現金むしろあげるから
お財布とカード返して欲しいです。泣
ロッカーに入れるから安心かと
思いきや私のど忘れで
招いた悲劇( ;  ; )泣
警察の人の話によると
ロッカーすら壊されて
窃盗も多いそう…
本当貴重品はロッカーでも
プールじたいに持ち込むべきじゃ
ないですね(´Д` )!
 
 
はるさん
ありがとうございます( ;  ; )☆彡
今更どーすることも出来ないので
これからはいい事が続くと思って
頑張ります(´Д` )‼
 
 
あやさん
お久しぶりです(^^)★
職場とか酷いですね‼(゚o゚;;
人間不信になってしまいそう(´Д` )
しかもバックごとなんて!!
きつすぎます(´Д` )
本当人の物取ってラッキーぐらいに
思われてると思うと腹たって
しょうがないです(´Д` )
 
 
 
 
ひたすら色んなところに電話して
区役所周り銀行周り試験場に免許証
再発行…
 
 
昨日試験場で再発行待ち中。。
 
 
恐ろしいことに最近の正夢!
 
 
財布盗まれ試験場の全く同じ
場所に並んでいた夢を
見ていた覚えが‼
 
 
気付いた瞬間鳥肌マックス‼
 
 
予知していたのに回避できず。泣
 
 
 
2日たち結局戻ってはこないけど
過ぎたことはもうしょうがない!
 
 
財布が新しく買い換えられる
ぐらいに思っておこう!笑
 
 
って言ってもだいぶお気に入り
だったのにな…
 
また全く同じの買おうか…笑
 
 
悪い事が続いたりしていたけど
その分幸せも待っているはず!
 
これからはあがるはず!
 
いつまでもへこたれてないで
頑張ります
 
 
 
 
 
大事な事を更新しそびれていましたが
ラブママ今月号も絶賛発売
 
 
 
 
表紙はラブママの顔といっていい
親子共々かわゆすなこの2人
 
 
明里ちゃんが頑張っている
料理!世界のママご飯レシピ★
 
浴衣やインテリア★
ママのcode★熱中症や事故
ちびこの安全に役立つ企画…
 
 
今月号も盛り盛り
 
 
 
すでに購入チェック済とコメント
くれたり嬉しいです
ありがとうー
 
 
 
今月号はゆずきの誕生日やら
予定があり断ってしまった撮影も
あって
 
 
あまり登場できてませんが…
 
家族で浴衣の着付け企画
やらせていただきました
 
 
 
 
 
 
パパも二度目の登場。
 
 
うん。
なんか変な感じ。笑
 
 
 
ゆずと琉がとにかく可愛い
 
 
他にもちょこちょこ登場してます
 
 
 
今月号の付録は私も大好きなブランド
ANAPさんとコラボで
夏に使えるクーラーbox‼
 
 
 
 
 
早速プールに持っていったのですが…
写メ撮り忘れ
 
 
これからまだまだフル活用
してやります
 
 
 
 
 
 
そしてまたまた出遅れましたが
昨日はプリママ放送日
 
 
見てくれましたか(^^)?
 
 
放送されない地区も過去のプリママ
YouTubeにUPされてるので
ぜひ見てね
 
 
出演
里美ちゃん華ちゃん
新井ちゃん孫ちゃん
 
 
ベビドコーナーでは
ちかちゃんと私出演させて
もらっています
 
 
 

先週放送
「B.D.M第3弾スタート!!」
前編
こちら
後編
こちら


これまでのプリママのまとめはこちら
こちら


ぜひ見てね(^^)★


Twitterフォローme
@kuboayane

読者登録してね


ayane