身長体重公開‼ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

身長体重公開‼

 
 
 
いつもコメントありがとう
ございます
 
 
 
 
かれん☆さん
一日バタバタすぎてしまい
布団入った瞬間即寝
してしまいました(´Д` )
更新楽しみにしてくれて
ありがとうございます(*^^*)♪
パパは優しいだけが取り柄です…笑!
 
 
ちっちさん
こちらこそいつもコメント
嬉しいです(*^^*)♪
ANAP可愛いし安いしちびサイズも
よく購入します★
codeもまた近々UPします‼
リクエストありがとうございます☆彡
 
 
☆あずとら☆さん
入園おめでとうございます(*^^*)
保育園どこもいっぱいですよね(´Д` )
別々でも申請出してるのですが
できれば姉弟同じ保育園が
いいけど厳しそうです…
codeまたUPします(*^^*)☆彡
 
 
翔ママさん
こちらこそありがとう
ございます(*^^*)☆彡
日用品!調味料!わかります…笑
なくなる時期ってほんと
重なっちゃいますよね(´Д` )
make用品参考になって
良かったです(^^)‼優秀コスメ
だったのでぜひ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さてはて。
Twitterにてコメント
いただいていました
 
れなさんリクエスト
ありがとうございます
 
 
 
正直載せれるほどのものでもないので
躊躇しましたが…
 
 
これから夏
 
 
自分戒める為にも
気合い入れて公開してみます!
 
 
今月あたま,ちょうど区の
無料健康診断があったので色々
調べてもらいました
 
 
 
久保綾音24歳。
 
まず身長は167センチです
 
体重は…今朝計った体重。。
 
 
 
 
 
 
 
 
46.2キロ…
 
 
 
健康診断で計った体重より
一キロ増。
 
 
昨日の夜は焼き肉にしたので
そのせいにしておこう。
 
 
 
2キロは結構増減するけど
身体が重くなったりする
のですぐわかる
 
 
自分的に44~45がベストなんだけど
最近は46キロ前後で定着。
 
 
 
もともと結構な偏食
 
 
食べるときガッツリ食べて
食べない時は食べなくても
平気だったり…←一番よくない
パティーん
 
 
食が似ている二番目の兄貴に
30代になった途端一気にくるぞ!
と忠告受けました。
 
 
 
唯一の救いが昔っから
もっぱらベジタリアン
 
 
健康そうなものが好き。
 
 
小腹が減ったらとにかく
春雨スープで満腹感満たしたり
野菜スティック食べたり…
 
 
久保流ヘルシーアカン飯も
写メ撮ったらUPしてみます!
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterフォローミー
@kuboayane
 
 
 
 読者登録してね
 
ayane