家族増えました。。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

家族増えました。。






☆あずとら☆さん
ジェルネイルはuvライトがないと
固まらないです( ; ; )
ネットで安く購入出来ますよ♪
経過やダイエット記事
ま たUPするので一緒に頑張りましょ(^^)


かれん☆さん
めちゃめちゃ嬉しいコメント
ありがとうございます‼(^^)♪
東京も今日はなんだかんだで
暑かったです(´Д` )




先日保育園やら近くの専門学校やらで
お祭り続き


わっしょい。


もーそんな時期なのね。










出店の食べ物って余計に
美味しく感じる。




こんな顔して。



福笑いやら輪投げ、
スーパーボールすくい
楽しんでた






そして専門学校の学園祭。


一般の人も入れるの気付いたの
遅かったからほとんど
終わってたんだけど
ちびらよりガチ狙いで
本気になってたこの人。











終始ご満悦。


そっこー水槽買ってきたりなんかして。



と言う訳で。


久保家のNEWフェイス





熱帯魚飼いたいって昔から
言ってる人約一名。


水槽飼いに行ったのに
まー同じコーナーから
動かず飽きずに見てたよね。


メンズからしたら女子の服やらの
買い物待たされてる感じって
こんなもんなんだよねきっと





それより金魚救いの金魚って
長生きした記憶がないんだけど…


1~2日で猫にやられた。



今んとこちゃんと育ててくれてるし
ちびらにも良い経験になるかな



そしてそして!
今日は金曜日


金曜日と言えばプリママですね
プリママですね


大事なことなので2回言いました

金曜、土曜プリママ放送


今週の出演モデルは
白井ゆかりちゃんと仲本ちゃん







過去の放送では初収録の
緊張しっぱなしな顔面硬直久保が
BABYDOLLさんの商品紹介などなど
してるのでぜひ見てね

こいつ緊張して何もしてねー!
ウケるー!
バリに見て笑ってやって下さい。


はい。


プリママがオンエアーされていない
地区でも新着~過去の放送
YouTubeに随時UPされているので
ぜひチェックしてね



Twitterフォローミー
@kuboayane



先週のプリママはこちらから↓

【プリママ】6/8放送
「ファンタジーキッズリゾート」前半

プリママチェック

【プリママ】6/8放送
「ファンタジーキッズリゾート」後半

プリママチェック

今までのプリママはこちらから↓

プリママチェック


読者登録してね
ayane