続★code..結婚記念日 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

続★code..結婚記念日

 
 
hello
 
 
更新する前に寝てしまいました
 
 
 
昨日5月5日。
 
こどもの日でありながら,
久保夫婦結婚記念日でした
 
 
 
かと言ってお互いおめでとうとか
もはやないですが,,w
 
 
むしろ何年目になるんだ?
 
付き合って6年結婚して5年かな?
 
もーそんな経つー
そりゃお互い老けるわけだw
 
 
この日を迎えると毎年お互い
もうそろいいんじゃないかと言い合う。w
 
 
こんだけ続いてるのが
奇跡な勢いで。w
 
 
 
 
そんな昨日
ワンピース好きの旦那の為に
こっそり買っておいたチケット
 
 
ワンピース展行くよと。
 
 
 
 
私ワンピース全く興味ないけど
ちびらも旦那の影響で
まぁ好きだし期間限定だし
 
 
興味ない私でも最初の
3DMovieには感動した‼
 
 
お昼にワンピース
コラボレストランでランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
52階。外の眺めはんぱな。
 
 
 
 
別角度からだとスカイツリーと
東京タワー一緒に見れたんだけど
ワンピース展からで写真撮影できず
 
 
 
ヒルズぷらぷらしてスタバ~
 
 
 
 
 
 
地元戻りカラオケ~
 
 
 
 
 
 
 
真剣に安室奈美恵熱唱してるゆず
 
 
夜はずっと気になってたとこで夕食
 
サラダ,アイス,カレー,スープ,ご飯が
食べ放題のステーキ,ハンバーグ
『けん』激安なんです
 
 
 
 
パパはステーキ
 
 
ママはチーズinハンバーグ
 
ちびらはグラタンプレート
こどもの日だからさらに
半額なってた 
 
 
 
 
 
充実したお休みでしたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mamaこーで撮るの忘れた
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
 
 
ayane.