24日に渋谷テイクオフセブンにて開催予定でしたライブは、10月18日(日)へ延期となりました。
再延期です。
その度に申し込んでくださった皆さん、今度こそはと楽しみにしてくれてた皆さん、ごめんなさい。
ありがとうございます…

以下、公式より

【公式】
本日、東京都より最も深刻な警戒レベル4が発令されました。
この事により7/24に渋谷テイクオフセブンにて予定しておりました「Merry-go-round Vol.4」は皆様の安全を最優先に考え
3か月後の10/18(日)へ再延期させて頂く事を決定いたしました。
4/5、7/24のチケットはそのままご利用可能です。
なお、7/24のWeb予約につきましては、一度予約はリセットとさせていただきますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また、ご質問につきましては、こちらへの書き込みやDMではなく必ず
info@idolshot.comへメールにて個別にご連絡くださいますようお願いいたします。
お楽しみにして頂いていた皆様、遠征予定だった皆様には、直近のお知らせとなり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
申し訳ございません。

アイドルショット