舞台とライブが終わってまだぽわ~んと

どちらの余韻も残ってて、たまに現れて

寒いけど心があったまってる久保です。


こんばんは。



終わってほっとしたせいかちょっと体調崩してたけど

数日ひきこもってたら(内緒ね)だいぶよくなりました。


みなさんのおかげです(゜-゜)





日曜日のステージ写真をいただきましたよ音譜


いつも本当に楽しそう。。


こんなに笑ってるんだね。



自撮りしてみる時とかひとりでそんなに笑えないから笑。


 





みなさんと顔を見合って笑い合って

歌って踊るの最高幸せな時間です。



ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。


いっぱいの声援が嬉しかったです。沁みました。笑





次回出演ライブは、2月17日!



楽しみにしています。






共演者様たち☆




年齢近いと落ち着く…笑





バースデーバルーンの贈り物いただいてしまいました。


うれしいしょぼんドキドキ



まだあと数日あるっってあがいてましたが笑

はっきりいっていくつになっても嬉しいです。





お花屋やお手紙や差し入れやプレゼントなども

沢山の優しさと愛情をいただいてしまいました。


本当に本当にありがとうございますしょぼんラブラブ



これからもずっと一緒にいてください。。





カラオケ1/14 セットリスト:


1.ユメギミ

 

(アルバム「aquarium/久保亜沙香」より)

 

2.プリン・アサカ・ラ・モード

 

(アルバム「asakaSTYLE~unplugged~/久保亜沙香」より)

 

3.わんだー♪あみゅーず

 

(アルバム「Amuse/久保亜沙香」より)

 

4.少しだけ...

 

(アルバム「Amuse/久保亜沙香」より)

 

5.秘密☆PAPYRUS

 

(アルバム「asakaMODE/久保亜沙香」より)




バルーンカー車ドキドキ風船







うぇ~いヽ(゜-゜)ノ

 



………………………………………………………………………

 


キラキラ今後の久保亜沙香出没予定ダウン




ナイフとフォーク「久保亜沙香バースデーお食事会」

2018年1月20日(土)18:00~20:00

詳細https://ameblo.jp/kubo-asaka/entry-12338669861.html?frm_src=thumb_module
予約 
kuboasakainfo@gmail.com  





演劇舞台「ノコッタカンカク」






カラオケライブ「GENKI!? Vol.100 ウルトラSP」

2018年2月17日(土)

詳細http://kuboasaka.net/schedule.html
予約http://ws.formzu.net/dist/S46205763/

 





ソフトクリーム舞台「 ICE CREAM GOOD BYE 2」