__ 4.JPG__ 4.JPG



今日はお昼前から渋谷でライブしてきました♪




朝は、眠かった!!!!笑


猫が寝かせてくれなくてね。

(゜-゜)




ライブは、目も覚める楽しさ!



久しぶりということもありまして

最高に楽しいひとときでしたドキドキ





久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。



初めて観に来てくださったかたもいて♪



お話できなかったかたもいるけど…しょぼん





ステージからはちゃんと見えてますからね!





みなさんに会えると元気が出ます。




顔見れるだけで幸せになれます。゜






お忙しい中花粉飛び交う最中お集まりくださいまして


いっぱいの応援、本当にありがとうございました!!






今んとこ次のライブ出演の予定はまだ決まっていませんが

またチャンスを狙っていますので笑、待ってて下さいねー♪



明日からはまた舞台稽古、がんばりますっ!



みなさんにわたしのこと見てもらえるようにο




__ 3.JPG__ 3.JPG




そして今日は愛ちゃんのお誕生日でした。




わーいドキドキあいちゃんドキドキおめでとう(゜-゜)ノ






お二人にあたし、全然敬語とか使ってないですけど…


それ今日気づきましたけど笑、仲良くしてくれて嬉しい。

ヽ(゜-゜)ノ



__ 5.JPG__ 5.JPG



puppy loveセットリスト:




1.すぺぇす☆ふぁんたしぃ
(アルバム「PURE FRAGRANCE/puppy love」より)



2.Magical chocolate
(puppy loveシングルより)



3.Sweety Girl
(puppy loveシングルより)



4.PURE FRAGRANCE~『純』な『香』り~
(アルバム「PURE FRAGRANCE/puppy love」より)







結成後初の越年puppy love。笑



寒いけど、冬眠しませんでしたね。





でかした。

(゜-゜)






早くまた歌いたいです♪





__ 2.JPG__ 2.JPG


久保亜沙香ソロセットリスト:




1.鏡の中のアリス
(アルバム「A-muse」より)



2.秘密☆PAPYRUS
(アルバム「asakaMODE」より)



3.ユメギミ
(アルバム「aquarium」より)



4.Summer Sky
(アルバム「asakaCOLLECTION!!」より)



5.少しだけ...
(アルバム「A-muse」より)



6.ササエテクレテ・・・」
(ミニアルバム「Jyucbox/A+Jyuc」より)







いっぱい歌ったけど歌い足りなー   い。



でも今にもくしゃみ出そうで苦しかった笑。

ヽ(゜-゜)ノ







帰宅してもまだ、応援してくれた皆の声や手拍子が

耳の奥に残ってますよ。こんな歌詞あったような…。







いい夢見れそう☆






ありがとうございましたキスマーク




__ 1.JPG__ 1.JPG


次回の久保亜沙香の出演はこちらの舞台!




■舞台「コンダクター‐The conductor‐」


【日程】
2016年4月2日(土)~10日(日)
※全15公演

4月
2日(土)14:00/19:00
3日(日)14:00/19:00
4日(月)19:00
5日(火)14:00/19:00
6日(水)19:00
7日(木)14:00/19:00
8日(金)14:00/19:00(※イベントのみ回)
9日(土)13:00/18:00

10日(日)13:00/17:00

※8日(金)19:00は、イベントのみ開催。
  イベントは、メンバー5人の出演になります。

 久保亜沙香は出演致しません。



開演の40分前受付開始。30分前開場。


【会場】
新宿御苑サンモールスタジオ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1(劇場) 


【チケット料金】

・前売り(自由席) 4,200円
・当日(自由席) 4,500円

・イベント回 2,800円

※久保亜沙香は出演致しません。




【チケットフォーム】

ラブレター久保亜沙香専用WEBフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=osrg05n0ok5nafcu

@dopeadope.comのドメインを受信できるようにご設定ください。




【作・演出】

広瀬格(smokers/DART'S)



【出演】
森大
林修司
山﨑雅志
長谷川太郎
ウチクリ内倉

【ゲスト】
髙木俊
久保亜沙香
丸山泰右
船戸慎士(Studio Life)
宇佐見輝(Studio Life)
内山智絵(少年社中)
Ayano
高見彩己子


【あらすじ】
人生をコントロールするという仕事がある。
一般にその存在が知られることはないが、依頼人は国家や富豪で、
天才的な才能を持つ人物がきちんとその才能を発揮できるよう、
決して本人に気づかれることなく、その人物の人生を導くのである。

新たなプロジェクトが立ち上げられ、人材が集められた。
落ちぶれたエリート達に課せられたのは、人生をコントロールする仕事だった。
依頼の対象は大企業の御曹司。知恵も無ければ努力も出来ないコミュ障男を、
立派な社会人にするという、困難な依頼だった。
「最初のミッションははじめての彼女を作ることだ。全力であたってくれ」
様々な思いを抱えて、彼らの戦いがはじまった。