__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG


舞台「ドリームレスキュー・言うことナース!
~エピソードゼロなのですぅ~」@大塚萬劇場


無事に閉幕致しましたッ!!!!!!!!!!




いやあたしの心と頭の中では
まだちっとも閉幕しておらずで


毎日開催中なんですけど…笑。




全然終わった気しませんね。


だって終わりたくないですハートブレイク ←



__ 2.JPG__ 2.JPG



…ハァ…にやける……



というわけでお送りしておりますのは
いつも以上にとてもしつこい久保です。
(゜-゜)




でも、応援してくれたみなさんに声を大にしてお礼が言いたい馬



観届けて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました☆




千秋楽後の1枚。↑




全員初めまして!久しぶりの主演!全員女子!
ミュージカル!?ということでとても新鮮でした。



新しい風が吹き込んだ気がします台風



再演で、座長公演ということで
大いにプレッシャーありました。



絶対に成功させなきゃぁーメラメラってなりました。


勿論いつだってどれだってそうなんですけど。





ドジっ子な役でしたけど、わたし、

本気でドジやりそうなんですもん。


緊張で気が休まらなかったです。

;;;;;;(゜-゜);;;;;



あーぁ……なんか文章がおバカっぽいですね。
(゜-゜)






それにしてもどたばたであっちゅー間だったな。




稽古初日に役名のバッヂつけて

ダンス練習したのとか懐かしい…

(゜-゜)笑



顔合わせして取材受けてスチール撮影して

レコーディングして、、、シーン稽古5日間、

通し稽古4日間、そしたらもう小屋入りっ!




頭に色んなものを詰め込みまくって、


一瞬でも気抜いたら間に合わないー




って、頭と気持ちがいっぱいいっぱいな日々。




でも今は、ありがとうの感謝で胸がいっぱい




__ 3.JPG__ 3.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG





いつも元気だったキャストの女の子たち、20にん☆



私はあまり群れることの少ない一匹狼タイプですし…笑
座長らしき気の利いた行いは何一つ出来ませんでしたが


慕ってくれて、大好きって言ってくれて、嬉しかったドキドキ



ピュアなキラキラした皆に、心が洗われるようでした。



若い…可愛い……と眩しさに目を細めるわたくし。笑








そして、脚本演出の貞方さん。



舞台監督さん。


音響さん。


照明さん。


作曲家さん。


カメラマンさん。


メイクさん。


制作のみなさま。。。



関わってくださってる全ての皆様。




沢山の素晴らしいお力がなければ成立しないですね。






初日に楽屋入った時、初日おめでとうっていう紙が貼ってあって
名前入りの皆とオソロイのTシャツのプレゼントあって感動したな。



ラストステージの前に、円陣組んで、皆に想いを伝えて
おーッ!ってやったら、セットに、千秋楽おめでとうって
文字が映し出されてテンション上がったし、感動したな。




物理的にだけでなく精神的にも支えてくださったスタッフ様。



見つけてもらえて選んでもらえて、
関わらせていただけて幸せでした。



お気に入りの写真♪


エンディングのダンス終わりこんな感じでしたね笑。









そして、お忙しい中駆けつけて観てくれた皆様。


皆さんの楽しそうな笑顔と手拍子と
かけてくれた嬉しい言葉に救われた。



本気のデレ顔が見れた。
心から楽しそうに笑ってたね。


って言ってもらえたのが嬉しかった!笑



楽しさいっぱい伝われ~って思ってやってた♪




沢山ぶさいくな顔もしたなぁ。。。笑
(゜-゜);




不思議と、歌ってる時が一番リラックスしてた私。


それが不思議だー。



こんな感覚になるのは初めてだ。


ガールズミュージカルが初でしたからね。




立場的にもタイミング的にも、色んな方向から
物を見、考える機会となり勉強になりました☆


いつもと違う私を見てもらえて嬉しかったなっ。




お花や差し入れ、お手紙やプレゼント。


本当にありがとうございましたっ♪♪♪




大切にします。


太ります。
(゜-゜)ノ



そして必ず、また観てもらえるように精進致します!!!!!






可愛すぎるスタンド花ドキドキドキドキドキドキ





なんと、松本零士先生からのお花籠ドキドキあせるあせるあせる




からの。



というわけではないのですが。




(゜-゜)




--------------いや、つまんなくてすいません。---------------




主役。そして、相手役のレイジ君。




前作にも出演してて、周りに支持されてる彼女を
信頼し頼りにしていたし癒されて救われてました。





舞台にかける想いはひとつ!




間も息も合っちゃって芝居の相性も


良くってもーどーしょもないです照。



---------もう暫しお付き合い下さい。------------



終わったら急に居なくなっちゃってさみしくてつらくて
毎日メールしてたけどもうカツラかぶってないよね笑。



恋をするって、失恋するって、こんな気分なんですね…ハートブレイク
(゜-゜);




あ。こちら、今の私のスマホの壁紙です。御自由にどうぞ。笑



友達が心配して、本物の男性?のイケメン?写真を
毎日送ってくれてるから、そろそろ戻らなきゃよ?笑。



でも、きっと、ずっと大好きですキスマーク



ちゅ。





素敵な沢山の出逢いがあったドリームレスキュー。




人々の夢を救う未来というとんでもなく夢いっぱいのお話。



2016年の現実世界では、夢を救うなんてのは烏滸がましい
かもしれませんが、せめて皆
さんが夢に向かって頑張ってる
途中で夢を頑張れる力の要因に少しでも自分が成ってたら
こんな幸せな事ないし大袈裟かもだけどそれが私の夢かも。



だから笑った顔が見れると嬉しいのです。




支えてくれて本当にありがとう~コスモス





また会えますように。゜



                      山科千成 役 / 久保亜沙香



__ 1.JPG__ 1.JPG