__ 4.JPG__ 4.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG

ライブ「GENKI!? Vol.82~久保亜沙香誕生日スペシャル~」のお写真♪



我ながら、、楽しそうだ、、、


そして幸せそうだーッ!笑



SPだから、スカート膨らみ過ぎてても

いいかなと思って選んでみた衣装。笑


__ 4.JPG__ 4.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG



御来場下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。


遠くからも沢山のかたが会いにきてくださって、嬉しかったです!




飛行機のかたもいらっしゃるし雪とか心配だったけど


無事に一緒の時間を過ごせて、心から幸せでしたドキドキ




さすが大寒ですね雪



会場のあたたかい空気、それに反する

外気のひんやり感、懐かしかったな笑。



あの日は嬉しくて眠れなかったし、あの後の日々は

ばたばたして余裕なくしてたけど、余韻で生きてる☆




朝早くから、本当にありがとうございました。゜



__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG



プレゼントやお花、お手紙や、ウェルカムバルーン。゜ありがとう!


似顔絵やみんなからのメッセージ集、心が篭ってて嬉しかった。



大切に、大切にしますね。



__ 5.JPG__ 5.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG



パピラブステージもありましたよ♪


相方と一緒に歌って踊るの楽しい。



パピラブセットリスト:

1.すぺぇす☆ふぁんたしぃ

  (アルバム「PURE FRAGRANCE/puppy love」より)
2.Sweety Girl


ベレー帽の似合い方ハンパないですよね!笑


次のライブが今から楽しみです(゜-゜)ノヽ(゜-゜)



__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG



ソロはなんだかドキドキでしたが;


まぁ、いつものことですよねー笑。



正直な気持ちを話そうと思って

台詞は用意してこなかったです。



そしたら、時間が限られているにも関わらず

熱苦しい感じのMCをしてしまい(でも早口。笑)


ちょっと長くなってしまいまして、反省でございます。



うん、曲数を多くしたかったのもあり、よくばりっすね!

(゜-゜);



許されることならずっと一緒に居たいのですが…



ソロセットリスト:

1.AQUA GARDEN(アルバム「aquarium」より)

2.COSMETIC ♡ LOVE(アルバム「Amuse」より)

3.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)

4.プリン・アサカ・ラ・モード

  (アルバム「asakaSTYLE~unplugged~」より)

5.HOROSCOPE(アルバム「aquarium」より)

6.秘密☆PAPYRUS(アルバム「asakaMODE」より)

7.ササエテクレテ・・・(ミニアルバム「Jyucbox/A+Jyuc」より)



__ 5.JPG__ 5.JPG


誕生日が1月なのもあり、

誕生日のイベントが終わるまではいつも

ソワソワして年が明けない気分だというのもあり、


ついこう言いたくなります。



今年もよろしく。


(゜-゜)





記憶が幸せ。



これからも、どうぞよろしくおねがいします!



__ 3.JPG__ 3.JPG