__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG



舞台「レプリカ」、無事に閉幕いたしました!!!!!


御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。



毎日満員のお客様。゜


こりっちの観たいランキングでも1位をいただいていましたし、

多くの、ありがたい注目と期待をしてもらえていた気がします。



みなさまが見せてくれた、優しい笑顔と泣き顔と


鳴り止まぬあたたかい拍手が本当に幸せでした。



想い出が詰まった笹塚ファクトリーとお別れするのも

なんだか寂しくて胸がちょっとぎゅっとなりますね(゜-゜)



__ 5.JPG__ 5.JPG



まだ終わったばっかりで、でも実はあまり実感がない。


毎日当たり前のようにレプリカの夢見て飛び起きてる!



どっぷりでしたからねぇ。


それしか考えられてなかった。

(゜-゜)


みんなで心ひとつに。


魂を込め合いました。

__ 1.JPG__ 1.JPG

風船ときめく、綺麗な色合いのお花宝石ブルー


光ってるし笑、毎日見る度に元気貰ってた!

ファン一同様。ありがとうございました!!!



そして終演後、短い時間ではありましたが

皆様がかけてくれる言葉に救われました。


SNSで見かける言葉は明日へのパワーとなってました。



本当にありがとう。


__ 4.JPG__ 4.JPG


今回わたしがいただいた役は、熱血高校教師!


(ちなみに科目は英語です。笑)



先生役というのは以前演った事がありましたが


もちろんそれとは違くて、今回の先生…というか

今回の役割みたいなのは初めてな気がします。



ちょっと孤独感のようなものを感じたりもしました笑。


そして日々、生徒達の事が可愛くなるなる。不思議。



守りたい。



最後は感謝に溢れてた。




__ 3.JPG__ 3.JPG

ここにこうして居れること、仲間達

そして皆様に出逢えたことに感謝。


今回も沢山勉強させていただきました。



またみんなとご一緒できるように、


そしてそれを観てもらえるように、


これからも精進いたします!!!



__ 4.JPG__ 4.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG


何パターンかあったのだけど、あえて、

ふざけすぎてて笑えた集合写真ペタリ。



心を寄せてくれた全ての皆様、ありがとうございました。


  


                                   橋本 役/ 久保亜沙香



__.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG