__ 5.JPG__ 5.JPG  



パピーラブのソロライブハート ライトパープル


終わっちゃいました!!!



終わっちゃいましたよーッ

涙(゜-゜)ノヽ(゜-゜)涙


さみしいですねー。

ポカーンですわー。



今日は、ほんのりとした筋肉痛と

耳に残る響くみんなの熱い声援、

暖かいピンク色の残像と一緒に

幸せな気持ちで過ごしました。゜




駆けつけて下さったみなさま。。


本当にありがとうございました!



__ 4.JPG__ 4.JPG  


2004年の東京1stソロライブ、サイパンで2ndソロライブ、

2013年に再び東京で3rdソロライブ、そして今回は4th!



楽しかったな~。


楽しかった~~。




みんなからのサプライズびっくりしたよ。


和訳したら、びっくりびっくりだよ。↑笑。



私達がギンギラギンのポンポンで踊りだしたら、

客席がピンクのポンポンで埋まって可愛かった。


どこに隠してたの!?

(゜-゜)




そして、最後の曲、予想だにしない事が起こった!



1stソロライブの時に見たあの景色。


こないだ振り付けの確認をする為に

ソロライブのDVDでそのシーン観て、


号泣したし笑。




“♪ハートの花吹雪が~”って歌ったら

ハート型の風船がいっぱい飛んできた。



11年前のことを引きずっているけれど笑

またいつか飛んできたらいいなぁ~。って

思ってたけど、必死に歌ってて忘れてた。



だから、心臓が一瞬止まるかと

思うほどキュンとしてしまったー。


ニヤけて歌えなくなる始末!



本当にありがとう。

(゜-゜)ドキドキ



で、どこに隠してたの!?ハート

(゜-゜)笑



__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG  


↑初御披露目、黒Tな大人パピーラブ。笑




新曲の『Sweety Girl』は、贅沢に

バンドで歌わせていただきました。



ゲストのRose&Rosary様♪

気さくで、面白くて、お優しい。


素敵な音を作ってくださいました。

SIONさん。 ZILLさん。kuroさん。


本当にありがとうございました。



みんなと一緒に踊って盛り上がって

出来上がった一体感が幸せでした。


絶対にまた会いたい!!!


__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG  



8/30:セットリスト


1.すぺぇす☆ふぁんたしぃ
2.Wonderland
3.ふたりmilky way
4.夏の恋人たち
5.cheer up!
6.そっとkissして。
7.ユメギミ(久保亜沙香ソロ)
8.Legend(純菜ちゃんソロ)
9.Magical chocolate
10.Sweety Girl with Rose & Rosary
11.ロリポップ☆ベイベー(Rose & Rosaryさん)
12.reply
13.kind of X'mas
14.puppy love
15.Pinky GOAL!!

16.LoveStoryは海岸に!?
17.PURE FRAGRANCE~『純』な『香』り~

~アンコール~
18.Sweety Girl with Rose & Rosary




昔の曲もいっぱい歌ったゾーーー。


かなりどきどきしてたけども……。

ヽ(゜-゜)ノ






そして、無事シングル発売!


この作品を手にして下さった皆さま、そして作家さま、

関わって下さった全ての皆さまに、感謝しております。




もうね、、どちらの曲も本当に

気に入り過ぎてヘビロテです。

ヽ(゜-゜)ノ



変わらない沢山の愛情を、ありがとう!!!



これからの予定もチェックしてて下さいねー!



__ 4.JPG__ 4.JPG