__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG


良い人に巡り逢えて本当に良かったね。


あなたがプロポーズされた日から、


自分の事じゃないのに


自分の事のように

嬉しくて嬉しくて…。


顔合わせ食事会の挨拶の時も、

ドレスや曲選んでる時も、

リングピロー作ってる時も、

写真探してる時も、

そしてこれ書いてる今も、


事あるごとに泣いている姉ですが、


嬉し泣きなので御安心下さい。笑。


あなたが産まれた日からずっと一緒に過ごしてきて、

想い出があり過ぎて、

いざ何を伝えればいいのかわかりませんが、

今まであんまりお姉ちゃんらしいこともしてこれずにごめんね。


あなたもちっとも妹っぽくなくて、


小さい頃からなんだか友達のようでありライバルみたいでもあり、


性格が正反対だからついケンカばっかりしてたけど、


大人になったらすっかりと尊敬すら出来る頼れる存在になってました。


あなたが具合悪かったり

怪我したりしたピンチの時や、


こういう幸せな巣立ちの時が来ると、


やっぱり私にとっては、たった一人の可愛い

自慢の妹なんだなって思い知らされています。


頼もしい存在が家に居なくなり


お風呂の順番でのケンカもなくなるのが

ちょっとさみしい気もするけど、


これから家族が増えて

更なる楽しい想い出をまた作っていこうね。


これからもいつまでも

幸せを祈っています。



たった一人の姉より。


__.JPG