投稿写真

舞台ニンギョヒメもうすぐ本番゜゜

今日はまさかまさかの最終稽古。゜


長いようで短いようでぃゃ
やっぱり短かったなぁ~。

なんだろうこの感じ?…

まだ始まってもいないのに
これを終えるのが辛い笑。

稽古期間中持続してるのもつらくて、
演ってても観てても痛くて切なくて。

どの役の気持ちになってても
観てて泣けてきちゃう物語🐠


久保亜沙香オリジナル曲にAQUA GARDEN
って曲があるのですがイメージぴったりで
最近はよくこれを寝る前に聴いています笑。


ライブで歌う時はいつもPAさんに、『海の底で
人魚が歌ってるイメージで』ってお願いをして
声にフランジャーってのをかけてるんですよぉ。


あぁっ!話がそれましたが!

ニンギョヒメ、どうしても観てもらいたい作品です☆

私の鈴ちーむは、27日より開幕っ!



大好きな相鉄本多劇場の閉館最終公演。

切ないオンパレードじゃないですか笑。


待ってますね♪



舞台『ニンギョヒメ』

11月
27(木)19:30
28(金)12:00/15:30
29(土)19:30
30(日)16:00



[キャスト]
いしだ壱成/麻尋えりか/宮下雄也(Run&Gun)/米原幸佑(Run&Gun)/木村敦/水野大/永井友加里/重見将臣
【鈴】戸田れい/階戸瑠李/美波凛奈/久保亜沙香/野崎亜里沙/青木美香/三浦槙子/宮﨑一史




[チケット]
久保亜沙香専用予約フォーム





[ストーリー]
見上げたあなたが綺麗に見えて写して姿を似せてみる。
それでも遠く離れてて 眩しくなって俯くと後悔ばかりが目についた。

これは純粋で盲目な恋の話。

あの時、水面と空の間には珊瑚の花が舞っていた。