__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG

最近全然ブログを更新できてない(´□`。)、、、



ツイッターはちょこちょこ書いてるのですが。


ばたばたしてたりトラブルったりタイミングを

見失っておったり、でもちゃんと生きてます。



また書きにくるからみんなもコメントちょうだいね♪

(若干のブログ恐怖症。笑)




劇場版★スターズシアター『蒼天の光』本番まで、あと4日!


http://www.loverockstars.net/hikari/index.html




__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG



連日のお稽古ですが、昨日初めての通しをしました☆


やはり長かったため台本のカット作業に入るそうです。


今日の通しは更なる混乱が予想されるな…恐ろしい…

(゜-゜);



このお芝居は間に休憩が15分あります!



いつもは築地本願寺の劇場で公演だったけど

今回は中目黒のキンケロシアターなのですよ。


何年ぶりのキンケロさんでしょう。



愉しみだな(゜-゜)♪





ご予約はこちらの公式サイトのチケット

のところから受け付けておりますよー!


キャスト欄で久保亜沙香を選択下さいね♪

http://www.loverockstars.net/hikari/index.html





こちらは、公演予告スポットです♪




これからお稽古してきますっ!


__ 3.JPG__ 3.JPG







★舞台「蒼天の光」(スターズシアター)




日時:2014年10月16日(木)~19日(日) *全7ステージ
・16(木) 19:00~
・17(金) 14:00~/19:00~
・18(土) 13:00~/18:00~
・19(日) 12:00~/17:00~
会場:東京・中目黒キンケロ・シアター
地図:
http://kinkero-theater.com/access.html
料金:A席(5列目~) 前売 4500円 当日5000円 S席(1~4列目) 前売5500円 当日6000円 *指定席
作・演出:原口勝
出演:原口勝/渡辺恋/倉岡生夏/小松未來/伴瑛人/湯山敬太/新村享也/白鳥ユリカ/関口裕也/菅原あさひ/佐野大輔/高城大樹/桑嶋美月/富士尚紀/田口千尋/片山知彦/亜佑多/吉永薫/
久保亜沙香 /芦原由幸/有馬芳彦/桑原辰旺/正木慎也/
華湖(ゲストダンサー)/伊藤愛(ピアノ)/山本美嶺(ヴァイオリン) ほか

[ストーリー]
遥かなる空の続編
空の無い世界。ある時代、ある国の物語。
青木遙人達が壮絶な死を遂げた革命戦争から25年後。

国民は重税、殺戮、略奪、憎しみで心身共に疲れ果て、
前革命戦争を生き残った林慶太と美咲、石田理沙を中心に新たな革命軍が組織されていた。

一方、和雲大統領を頂点とする政府軍は五月湊、五十嵐大輔2人の将軍の働きで
世界統一に向けて進軍を繰り返していたが同盟国であるオルメカと雲行きが怪しくなって来ている。

大統領の妻の和雲麗奈はオルメカの王女。身の危険を感じでいた。
五月湊と和雲楓の息子の五月空は成人式の日にある事を切っ掛けに出生の秘密を知ってしまう。
真実を知った空は城を飛び出してしまい1人の女性に出逢う。
その女性の名前は林怜。慶太と美咲の娘だった。
革命軍のリーダーの娘と大統領の甥が出逢う。
運命の歯車が再び動き出す!



■チケット予約
http://www.loverockstars.net/hikari/ticket.html
*必ず出演者の久保亜沙香を選択ください。