(観覧注意)

※写真の中に血と刃物が含まれてるので

  苦手なかたは見ないで閉じて下さいね。


__.JPG



舞台『歓喜の歌』、全公演無事に終了しました。



ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!



全ての公演を超満員のお客様に観てもらえて幸せドキドキ




福地さんの世界観が好きで、

その世界にまた住めたこと。


ずっと前から知ってた「ソラリネ」さんに

初めて関わることが出来て光栄でした。




主宰の永井さんが、打ち上げで

全員にお言葉をくれたのですが


私のお芝居好きって言ってくれて

また一緒にやりたい人。って、、、


言ってくれて泣けるほど嬉しかった。




課題を沢山頂いて勉強になったありがたい日々でした。


__ 2.JPG__ 2.JPG



昨日は丸一日動けなかったなァ…。




心ぽっかりただの燃えカスでした。

(゜-゜)




嬉しいのか悲しいのか寂しいのかわからん。


でも抜け殻のくせにいろんなこと考えてる笑。





もう終わったんだよ、って誰か教えてほしい。





頭の中には常に歓喜の歌が流れてて

はなうた歌えばそれも勿論 歓喜の歌。


相変わらず毎日舞台や稽古や出演のみんなの夢見て

小屋入りに遅刻するー!って何時間も前に飛び起きて

眠りにつくまでずっと役のこと考えて金縛りに会って笑。



頭ではわかっていても、身体が気づいてないんですかね。





終わったんだよー!ってば!あせる







たった1ヶ月なのに。



たった1ヶ月だからか。





この短期間に、言っちゃえば見ず知らずの人達と

家族になったり友達になったり恋人になったりして

傷ついたり傷つけあったり深く濃く生きるのだから。



終わったからってそんなにすぐには引っ込みつかないよね笑。


__ 3.JPG__ 3.JPG



今でもまだ全然わからないんだけど。←


お芝居を始めた頃まず表現の仕方がわからなくて


もっと感情を出して、声に、表情に、出して、

って言われることばかりというか殆どだった。



ある時から、もう少し抑えて、って言われる事が多くなった。

お客さんびっくりしちゃうから程々にしてとかも言われた笑。



…いつの間にかわたし、短気で感情的な女になっていたのだね笑。
(゜-゜);



想いっきり表現する方が楽で、受けて感じて我慢する方が苦しいね。




今回の役は、抑える・隠す・我慢するというのがとても多かったです。



こういう感じの役をいただいたのは初めてで
やりがいがあって難しくて本当に楽しかった。





悩んで、結局本番最後まで探し続けてた。



こういう気持ちも初めてかもしれないなぁ。。






福地さんの世界に登場するキャラクター達は、人間ぽくて


殆どの登場人物が、発散するんではなく、とても悩んだり

何かを抱えて苦しんでいるから、そこが辛くて、愛おしい。



作り笑いをしたり強がったり笑いながら泣いたり

嫉妬したり言えなかったり死んじゃおうとしたり。


例えば。


だから毎日が辛かったりする。

んで毎日面白かったりもする。




…舞台を振り返るのいつも苦手だー!




さみしくてさみしくてでもまだ居なくなってないんだもの。




文字にするには少し冷静にならないと無理だし

自ら早くも過去にしてしまう感じがするんだなぁ。





でも、前に進まなきゃ!






私は、好きなのに好きだから恋人を殺してしまう女性の役

なのですが、登場の仕方がまず衝撃だったかもしれない。↓

__ 1.JPG__ 1.JPG

プライベートでも衣装でもいつもスカートなので

滅多に履かないパンツスタイル、レアなのだよ。


でも、下まで写ってるやつない…。




あ、血糊なので御安心下さいね。

(゜-゜)






私のお母さん:ミチ役の、ZOOのボーカルであるSATSUKIさん。

歌に元気を貰っていた御方とご一緒出来たこと、幸せでしたね。


__ 3.JPG__ 3.JPG




のおじいさん:昭三役、鬼束さん。

6年ぶりの共演!テディ!キャビ!

(わかる人にしかわからないネタですいません。)
__.JPG




優梨ちゃん。

いっぱいお話したし一緒に泣いたしラーメン食べたし心の支えだったなー。

本当にーありがとう。

__ 1.JPG__ 1.JPG




ヒロインの櫻井りかちゃん。

鏡前がお隣なので目の保養してました笑。

化粧品同じの持ってたりして嬉しかった♪
__.JPG



時間にも気持ちにも余裕がなくて

みんなと写真撮れなかったなー。


旦那の写真すらも無いし。←



集合写真ほしいなーっ!




でも、続けていればまたみんなに会えるよね?



__ 2.JPG__ 2.JPG



観てくださったみなさんの心に少しでもなにか残ったらいいな。



当てはめたり比べたりしながら人生の

毎日の中で思い出してくれたらいいな。





世界観を大切にするため余韻に浸って頂くため

面会やロビータイムがない場合があるのですね。


なので今回は皆様とお話が出来ませんでしたが。泣



お手紙やコメントなどで感想や意見聞かせてもらえたり

嬉しいお言葉やお心遣い沢山ありがとうございました。





私のブロマイドやチェキも完売したそうです。感謝。

パンフレットも、手にして下さった皆様ありがとう。゜


__.JPG



差し入れやお花もたくさんありがとうございましたコスモス




ファン一同 様、毎回贈ってくださって心強く嬉しいです。

毎日小屋入りする度通りかかる度に元気もらってました♪
__.JPG



レインボーローズと真っ青なローズ、凄い!

鮮やかで美しくて、眠い目が覚めます!笑。
__ 2.JPG__ 2.JPG



最後にみんなからいただいた、可愛い可愛いお花。


外で待っててくれた可愛い女の子が

冷たくなった手で渡してくれた。感涙


上野の桜の前まで行って、撮ったよーーー笑!



心を寄せて下さった全てのみなさま、本当にありがとうございました。






                          囀 幸枝 役 : 久保亜沙香