__.JPG





こんな真夜中にすいませーん。



こんばんは(゜-゜)ノ





日付変わってもう今日の事になりますけど

大雪降るんですってね、どうなるのかな~。




雪どころか雨対応の靴もないので

こういう日はいつも困りますよーぃ。




みなさま、お気をつけて。゜☆







お写真は、ライブ「Super Idol Collection Vol.14」の楽屋にて♪



このリボン、「針金入れてくれば良かった~!」って言ってたら、

えりなさんが補助してくれた笑。あ、密かにまりえちゃん…笑。


__ 2.JPG__ 2.JPG




改めまして、ありがとうございました。





セットリスト☆

1.わんだー♪あみゅーず(アルバム「Amuse」より)

2.星屑Shooting(アルバム「Amuse」より)

3.鏡の中のアリス(アルバム「Amuse」より)





実は、全曲Amuse縛りでした!



寒かったけど、あったまったね。







出番が珍しく早かったのかもしれない。



出てったら、「はや!」って言われた笑。






盛り上がって笑ってるみんなが見れて面白くて

ご機嫌で楽しくて、なんだか妙なテンションで笑。



ラスト1曲って時にも寂しいのに笑いが止まらなかったよ。



アハハ!



出番順によっても、会場の空気感って違うんだナァ。



まだあったまってなかったり染まってなかったり

まだみんな疲れてなかったり笑、と新しい発見。





どの出順でもそれぞれの楽しさがありますねっ!



いやしかしどの出順でも楽しめる自信あるな(゜-゜)





まだ透明だったら、染めてやる!ってなるもんな♪






…う~ん、何を言ってるのかな?



夜中だからねぇ、許しておくれよ。







お絵かきトークコーナー、のちの、プレゼントの絵!


全然全部写らなかったけど…(写真下手過ぎ…笑)。


__ 1.JPG__ 1.JPG





次回のライブ!



今月から、新しいライブが始まりますよードキドキ



☆Live「Special Fantasy Vol.1」
日時:2014年2月16日(日) 18:00 open / 18:15 start
会場:東京・新宿
レッドノーズ
地図:http://www.shinjuku-rednose.com/access.html
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
MC&出演:
久保亜沙香
出演:小野偉子 /森永まみ/ソラ豆琴美/広瀬ことみ/高原しぐれ

    /舞衣(Framboise)/馬場優奈 ほか
*2014年からスタートするライブ「SF(スペシャルファンタジー)」。

 略して“スペファン”!
*週末の夜に開催するジョイントライブ。
*21時頃終演予定。

主催:SaintPromotion
企画・制作:PLATINUM-S
協力:SHINJYUKU REDNOSE


■チケット予約
PC 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。









の前に、明日はワンフェスに登場!!!!!





○イベント「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」
日時:2014年2月9日(日) 10:00~17:00
 *サイン会 一回11:30~/二回14:30~
会場:千葉・
幕張メッセ 国際展示場 1~8ホール
 *マルサンブース
入場料:2000円(公式ガイドブック付/小学生以下は無料)
サイン&握手会参加方法:会場にてマルサン商品(対象商品)

                 をお買い求めの方
出演:
久保亜沙香