バースデーワンマンライブ終わっちゃいました。



いざ始まっちゃったらもう、あっちゅう間でした!



私にとっては、その一日が終わったというよりも

開催が決定してからの日々が幕を閉じた感覚。



そしてそれは、この日を楽しみに待っていてくれたかた

この日のためにいろんなことを考え準備してくれたかた


沢山の曲を覚えて沢山練習してくれたバンドメンバー

無事に幕が上がるよう準備してくれたスタッフさん達


も、もしかしたら同じ感覚・気持ちなのかなって勝手に思います。




なので抜け殻みたいに今、若干ポカーンてフワついてます。

笑。



ご来場くださいましたみなさん、


応援をしてくださったみなさん、



本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!





どうしても当日ということで、

そしたら月曜だということで、


会社帰りのスーツのかたや、

作業着のままのかたも沢山。


ずっと前から調整つけて休んでくれたかたや

頑張って残業終わらせて走ってくれたかたや

有給取って来てくれたかたも、沢山でしたね。



月曜日でゴメンナサイ。

(゜-゜);


人が集まるか自体が不安でしたが

みなさんに会えて嬉しかったです。




可愛い女の子も沢山来てくれて、良い景色でした。


みんなの笑顔がいっぱい咲いていて、絶景でした。





本番前は毎日本当に緊張していて、、、


伏し目がちになり視界も狭かったです。


(゜-゜)笑



ステージから見た景色は視界が拓けていて


眩しくて愛おしくて、キラキラだったのでした。






★0120セットリスト★



1. COSMETIC ♡ LOVE(アルバム「Amuse」より)

2. 鏡の中のアリス(アルバム「Amuse」より)


[ムジカマジカさんとのコラボタイム]

3. WHO KNOWS...?(アルバム「asakaMODE」より)

4. 夜、月の道。(アルバム「Luna」より)

[ムジカマジカさんのステージタイム]

・ 『虹の彼方へ』メドレー

・ 朝を呼ぶ歌~亜沙香ちゃんバージョン

・ ユリイカ~心象の新大陸へ~

・ レター

・ 永遠のカノン


[スペシャルバンドタイム]

SE.SPLASH!(アルバム「Amuse」より)

5・ ササエテクレテ・・・(A+Jyucミニアルバム「Jyucbox」より)
6. Summer Sky(アルバム「asakaCOLLECTION!!」より)

7. 永遠になれ!(アルバム「asakaSTYLE~unplugged~」より)

8. PURE FRAGRANCE~『純』な『香』り~

  (puppy loveアルバム「puppy love PURE FRAGRANCE」より)
9. 少しだけ...(アルバム「Amuse」より)

10.Lady’s eardrops(アルバム「花音-Camellia-」より)

11.ずっと一緒☆(アルバム「Luna」より)

~アンコールをいただいて~

12.プリン・アサカ・ラ・モード

   (アルバム「asakaSTYLE~unplugged~」より)

13.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)





アンコールをいただいて、歌って、そしたら突然暗転して、

サプライズで出てきた「信じられないくらい可愛いケーキ」。


こ、これは、、、音楽劇の時の猫役ですね(全員猫役か!笑)♪


色使いも可愛くて、発狂モノです。゜


__ 1.JPG__ 1.JPG



サイリウムの波の色も綺麗だったなぁ……



色んな色のハートの風船も飛んできた!


どこから飛んできたんだろう。

どこに隠してあったんだろう。


いつの間に膨らませたんだ?



踏んで割ったら夢が壊れてしまいそうな気がして

最後の曲を歌いながら必死に蹴っ飛ばすわたし。

(゜-゜);




全てが映像や写真に残ってる

と思うと、ひやっとしますが…



…とにかく最高超絶に楽しかったなぁ~。






三色なますみたいな(笑)クラッカーの中身と

クモの糸に絡まった世界一幸せな瞬間の私。

__.JPG



可愛いタトゥーシールをお店で見かけたから

A+Jyucの時によくやってたのを思い出して


行きに買って、各々好きな所に

楽屋でつけてもらったのですよ。


気づいたかナァ??。。






大好きなバンドメンバーのみなさま。


左から、ギター:ゆうくん、ドラムス:コロちゃん、

私、キーボード:ふっきー、ベース:しんちゃん。



セットリストは、バンマスのコロちゃん選曲なのですよ☆


自分で選ぶと主観的になっちゃうからね、新鮮でした。



優しいスタッフのえりちゃんにも大変お世話になったぁ!



何年ぶりでも、“相変わらず笑ってくれて”(←ユメギミ笑)、

力でも精神面でも支えてくれる、頼りになる皆さんでした。





ムジカマジカのピアノ:あいちゃん。

__ 2.JPG__ 2.JPG


朗読と歌とのコラボはお互い初の試み初体験でした。


唯一無二の存在、独特の世界観。ムジカマジカさん。



スペシャルゲストのみなさまと写真撮れなかった!泣


自分の衣装の写真も殆ど撮れなくばったばたでした。




この、もっともっとっていう欲求、少々の後ろ髪引かれる感が

更に大切に貴重に成り、更に素敵な時間と残るのでしょうね。


__.JPG



案の定今年も私は、昨日が今日になるのが惜しくて、

夢みたいだった風景を夢の中で見るのが勿体無くて、


眠れずにいます(もう大人だからメイクは落とした笑)。




目の奥には、みんなの笑顔が、カラフルな光が、

耳の奥には、みんなの声援が、パワフルな音が、


ずっと残ってて、調子に乗って勘違いしそうです。




Webを開けば、沢山のコメントやメッセージに出会い、


まだこのままでいていいかな…って甘えてしまいそう。





せっかくなので、「クリックすると拡大する」用も

こちらに置いていきますね、ファンの方どうぞ笑。

__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG
__.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG



さてブログも終盤にさしかかり

思い出し泣きも度を越えまして


恒例の、「号泣しながらブログ」。

(゜-゜)



ライブ中は頭真っ白になってたりするんですが、


こうして改めて噛み締めて感謝していると、

想いどころか涙まで溢れてくるんですよね。



今思うと、失礼な事いっぱい言ったし

無礼を働いたかもしれないなぁ…笑。


MCも、ぐじゃぐじゃっとなったしなぁ。





色々ともうちょいかっこよくキメられたらいいのですが。。。

(゜-゜)




………。



__.JPG



なんだか外からごはんのいいにおいがしてくるけど


当分なんにも食べなくていいくらいに胸がいっぱい。



(ぁ、でも、ラーメンとかならちょっと食べたい…)




昨日のケーキ、甘くてふわふわで

最高においしかったなぁ…。。。


胃袋すらも上書きしたくないなぁ。←





一年で一番寒い暦大寒の0120は

私にとって一番暖かく、熱い日です。


 


歌が好きだ。


音が好きだ。



みんなが好きだ!






心を寄せてくれた全てのみなさまへ、感謝。



ササエテクレテ...ありがとうございました!






いまだ未熟な私ですが、今年もよろしくお願いいたします。



                                  久保亜沙香


__.JPG


↑全てのパーツが美味しかったケーキの上のメイン看板。