昨日は高田馬場でバンドライブでした。


ぁ、西早稲田のが近いかなっ!?(゜-゜)



MCでうっかり「こんばんは」言っちゃったけど

早い時間からのスタートでした。が、みなさま

お越しくださいましてありがとうございました!


ぎゅうぎゅうでしたがだいじょぶでしたかっ…!


沢山応援してくれて、ありがとうございました。




アルバム「Amuse」に関わってくれたバンドの皆さんが

久々に集結して、懐かしくて嬉しくて、楽しかったです♪



私は「Amuse」のジャケット衣装を着てみましたが

皆はデート服ってテーマで着て来てくれたみたい。


その辺もゆなさんの遊びごころ。゜?




相変わらずみんな出たがーりで(失礼)

沢山喋ってくださるので水飲める!笑。


いや、無音でも堂々飲みますけども。

(゜-゜)



やっぱり生演奏てのは、いいですね。




客席との距離が0ミリでびっくりでした!



聴いてくれてるほうもびっくりですよね。


…蹴ってすいません笑。




いつものライブハウスな感じと違い

カフェバーみたいな雰囲気の店内。


(リハ中だよ)↓

__.JPG



オープニングで「わんだー♪あみゅーず」を

出演者紹介と共に届けした後、一番最後

「Amuse」から中心に初披露曲も歌いました。



年の瀬になってようやくMCで、呪文の謎をバラしてみたりしてっ

そのせいかな沢山の方がCDを手にしてくれた様な気がします。


みなさま、ありがとうございました。



沢山聴いて覚えて、ふりつけも覚えて(あたしもね笑)

良かったら一緒に歌って踊ってくださいねーヽ(゜-゜)ノ







セットリスト★


1.わんだー♪あみゅーず(アルバム「Amuse」より)

2・プリン・アサカ・ラ・モード

 (アルバム「asakaSTYLE~unplugged~」より)

3・SPLASH!(アルバム「Amuse」より)

4.星屑Shooting(アルバム「Amuse」より)

5・ユメギミ(アルバム「aquarium」より)





ああっ。

みんなと写真撮るの忘れた!(゜-゜);



プロデューサゆなちゃんと。゜↓




歌い納め聴き納めしたかたも多いのではなかろうか?




私は明日大晦日まで歌います!


持ち時間も結構長いッ(゜-゜);;;;;;;;




美勇士さん主催のカウントダウンライブに出演♪



一緒に年越ししようーーーーよーーー ぉょょ…



今年最後の力を振り絞れぇーーーーーーーー。


緊張で壊れてきた笑。↑




来てねドキドキ


☆カウントダウンLive
「New Call Jam #10」
日時:2013年12月31日(火) 18:30 open / 19:00 start
会場:東京・六本木
Club Edge
地図:
http://www.club-edge.net/access.html
料金:2500円 (各D別)
出演:美勇士/トライポリズム/諸岡ケンジ/麒麟/
久保亜沙香 /DIO/

    The Stone Sun/UPPEERGROOVE/GOH Iris WATANABE/

目黒川女学院/Under Funny Hair/兎味ペロリナ/Drag-on (肆)/

cucumber-zoo/鳴島有菜/FUN-KOROGASHI/DAISY/

フラワード★ジェム/持永知幸/Fell Chord/伊藤恵/LostEDEN/過負荷
司会:山下岳史
*2013年大晦日-2014年元旦のカウントダウンライブに出演いたします。
*久保亜沙香は21:55頃に出演予定。


■チケット予約
PC 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。