__.JPG

第87回ワンダーランドマーケットで

サイン&握手会してまいりました!



大好きな横浜~♪(正確には、日本大通り駅ですね)


それだけでも心のテンション上がります。(朝だけど)




青空と、いちょうの木、健在。゜


前回もこの季節だったかなぁ??

__.JPG

__.JPG


クリスマスも近いですしっ、なんとなく

サンタクロースを意識してみた私服。

ヽ(゜-゜)ノ


__.JPG


ワンダーランドマーケットは、日本で一番

歴史あるアンティークトイのイベントです。


主催は、「なんでも鑑定団」の自動車

関連グッズ特別鑑定士さんとのこと。


だからビンテージなミニカーなどが多いんですね。



前回はランボルギーニ(だっけ?)があったけど

今回はポルシェ(でいいんだよね?)があったり。

(゜-゜)

__.JPG


私は、老舗玩具メーカー:マルサン様のイメージガールで、

商品を手にして下さった方と握手サインお喋りしてきました♪



朝早くから、そして、2回ありましたが、

みなさまありがとうございました!!!


居ない時間帯にCD手にしてくださった方も

会えなくて残念だったけどありがとうです!


__.JPG


ふなっしーソフビが出たですよ。


そして、ふなっしー、完売!!!

(゜-゜)



IDソフビ(アイドルデザインデフォルメソフビ)の

ゴールデン亜沙香ちゃんと、ふなっしー。達。笑

__.JPG


世界にひとつしかないふなっしーを貰ってしまった!!!

(゜-゜)!


これからもマルサンをよろしくお願いいたします☆ロボット

__.JPG