久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


舞台『河の流れは』、終わっちゃいました。


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!



初めて来てくれたかたや何度も来てくれたかた

全公演来てくれたかたもいらっしゃいましたよ。


皆様の笑顔と優しさにどれほど支えられたことか…。



全て終わってロビーで皆様をお迎えし

お花貰った時は涙出ちゃいました…。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG




以前も近いものがありましたがこのスパンは初。


「青春ガチャン」の公演、全10ステージを終えて、

翌日小屋入り、翌々日から「河の流れは」でした。



長くて、長くて、永遠に感じられて

なのに短くて、あっちゅう間でした。





今回は特別出演という形で出演♪



クラブサザンクロスに勤める司会役で

スペシャルゲストさんをご紹介したり、


アドリブ満載だったり、舞台上で初のコントをしたり、


ぶっつけ本番的なことがほとんどを占めていて。笑



幕が開くまで下りるまで毎日が新鮮でドキドキでした。



スベリ知らずの、、、、



相方の恋さん。

黒い……。笑
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


息が合ってたのか噛み合ってないのか笑

わかりませんが、沢山爆笑をいただけた!


舞台でこんなに笑ってくれるってあるんですね。


滑るかとおもた、よかった笑。



本当に初体験。
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


SS席のお客様にも絡んで、失礼なことも言い笑

S席A席のお客様にも沢山協力していただいて、

ひとつの空気を作ってくださった事に感謝です。



生ものなので毎日絶対同じものはできませんが

良くなる・する為に、恋さんと、何でも言い合った。


楽屋の廊下で遠慮なく厳しいダメ出しし合いまくり笑。






スペシャルゲスト様のステージはもう個性爆発。

涙あり笑いありで大感動、素晴らしかったです。



川崎麻世さんと♪

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


前回の公演でもご一緒させていただいたのですが

お兄さんのように大きな愛で皆を包んでくれます。


カーテンコールでの「この子達を応援してあげて。」

ていう優しいお言葉に、うるっと来てしまいましたよ。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG




桑野信義さんと♪
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


トランペットや、素敵な歌声と一緒に歌い、

そしてMCにまで泣かされてしまいました。


サングラスの奥の優しい瞳で

「ほら、スマイル!」って…泣。


会場みんなで歌えて幸せでした。


大好きなむらさき、おそろ♪笑。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



ものまね芸人ホリさんと♪
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


大爆笑のネタの後ろで一緒に踊れて光栄でした。

生で「ちょ、ちょ…待てよ!」が聞けるとはッ…笑。


てぃうか、ホリさんをソデで待たせてコントやるとか

どんだけのプレッシャーーーーーーーーーーー!


楽屋でも楽しませて下さったり、ほら城島リーダー。

↓笑

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



美勇士さんと♪
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


アン・ルイスさんと桑名正博さんとの奇跡のコラボ、

迫力のステージとロッキン・ヴォイスに感激でした。


私ってば楽屋で何故か美勇士さんに

「先輩!」って呼ばれ続けるプレイ。笑


また共演しようねってお言葉が嬉しかったです。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




2度目の共演、元忍者の正木慎也さん。


前回の時は、正木さんの秘書役を

やらせていただいたんですよね☆
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG

こんな事言っては失礼かもしれないのですが笑。

いつまでもわんぱく少年のようにキラキラな瞳で
いつ会ってもお若くて華があって存在感が凄い!

皆の事可愛がって下さり、気さくで謙虚で

申し訳なるくらいに。。尊敬しております!


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG



ヤスさん♪の隙間から覗く、麻世さん♪笑
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG



脚・演出:原口勝さん。


出番の合間にただクッキーを食べてるだけなのですが

やたら決まってたので単品で撮らせてもらいました笑。
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG





大好きなみんな。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



全員とは撮れなかったけど…(゜-゜);




ちーちゃん♪

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


あかりちゃん♪
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



小野さん♪

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

伴さん♪



桑さん♪
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


ふーちゃん♪

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



ささらちゃん♪
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


あんなちゃん♪

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



あやか♪

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


ちゅー!
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



テユくん♪関口くん♪華湖さん♪

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

佐野くん♪高城くん♪



リアスターズのみんなと♪
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



なんかもう、男女美しいひとばかり…

(゜-゜);;;



らいみお嬢様♪

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


クラブサザンクロスへようこそ!


今日も明日も明後日も

よろしくお願いします!





河の流れはクッキーとおせんべい♪

可愛い☆
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



お寿司が飛び込んできた時の

皆のテンションは忘れない。笑


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


これ唯一の舞台上写真だ!

(おいら、ジャージだけど笑)
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



ロビーから階段まで、数え切れないくらいの花輪や

花篭、花束、バルーンアートなどが皆に届いており

愛されてるメンバーなんだなーと嬉しく思いました。




私もいただいてしまいましたよー!!!!!


花束を贈る会の皆様、ありがとうございます!
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


今年出会ったファンさん、ありがとうございます!
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


マルサン神永社長、ありがとうございます!



沢山の差し入れやお手紙も、とっても嬉しいです。。




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


さて、本当に終わったんですかねぇ、、、


毎日夢見て朝早く飛び起きるのですが!



こちら「青春ガチャン」の時と同じですね。


遅刻したり失敗したりする夢を毎日…笑。




その夢とは違いますが、


夢みたいな日々でした。




関わってくださった全ての皆様に感謝。


ありがとうございました。




河の流れのようにいつまでも


命ある限り生き続けましょう。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

                  涼風麗華 役/ 久保亜沙香