久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



「クボと僕と、皆と、未来。」楽しかった楽しかった。


日本各地から、最北はなんと北海道から、はるばる、

飛行機で新幹線で電車で皆様会いに来てくれました。


ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!


たっぷり寝て昨日の幸せな一日を振り返ってます。゜




約2年ぶりの撮影会。



緊張するねぃ。


ポーズとかうまく出来ないよ(゜-゜)



そぅ、せっかくの2年ぶりだってのに

台風も来ちゃってるし雨の予報だし


申し訳ない気にすらなっていたのですけど


…ピーカンだったぁぁあああああああああ晴れ



雨なんて、ひと粒も降りませんで(゜-゜)




前回の撮影会の時も、梅雨真っ只中だったのに

何故か晴天で、太陽いっぱい浴びたんだよなぁ。



撮影という名のつく時って

絶対晴れるのですよね…


晴れ女に改名してからは(昔は違った)☆



むしろ油断して日焼けしてしまいました笑。



昨日の失敗

・日焼け止めを忘れた。

・湿度でしょっぱなから髪がうねうね

・森に入ったらいきなりの花粉症発症

・虫よけスプレー忘れて30箇所以上刺される

(ぎりぎりすぷれーしていただいた腕は無事でした♪)



でも、楽しかったからいいのだ!


大好きな横浜にみんなで行けたのも嬉しい。






写真見たいので、もし良かったらこちらにください♪


再び登場。笑

  ↓


「クボと僕と、皆と、未来。」係
ラブレター
a-club※pt-s.net

注:※の部分を@に変えてメールして下さいね。)


見るのはいいけどブログとかツイッターには

載せないでね!ってかたは言ってくださいね。





撮影の後は、おなじみ中華街へ行きました♪


なんだかおなかが空いたので

わたしいっぱい食べましたなぁ。


楽しくて面白くてもうずっと笑いっぱなしでしたよ。



女の子も来てくれたし、皆の笑顔が見れて良かったな。


またすぐにこういう機会があることを願ってやみません。




ほんとうにほんとうにありがとう~!!!!!


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG