久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

大阪ツアーを終えて昨夜無事帰還しました。


今年の大阪も熱かったーっ!


遥々一緒に来てくれたみなさん

1年間待っててくれたみなさん


本当に本当にありがとうございました!!!!!



みなさんに会って見て、この日をずっと

楽しみにしててくれたんだなぁってのが

私と同じなんだぁってのが伝わりました。


前々からお仕事の調整つけてくれてたり

お仕事早く切り上げて走って来てくれたり

来れないはずだったけど急遽、飛行機で

スーツのまま飛んで来てくれたかたも。。



場所も人も懐かしさを与えてくれて


胸がいっぱいにキュンとなりました。



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



23日は前夜祭ということで、みなさんとお食事会へ。゜


これも毎年恒例ですね!



タイトルがはっきり決まらないのも

毎年恒例になってきましたが…笑。



一緒のテーブルでご飯食べて喋って笑って

一緒に写真撮って、とても濃密な時間でした。


ごはんもおいしかったのだ♪



超新星さんとKARAハラさんの隣に久保さん。笑
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




次の日は、昼と夜の2回!ライブ!


夏のファン祭り!



これ、何枚まで載るのかなぁ……。


楽屋で撮ったライブの写真は

またあとでアップしますねぇ♪




最終日は、オフなので、大阪散策へ。。


高校生の時の修学旅行から始まり

もう何回も大阪へは行っているので


そろそろ。さて、どこへ行ってないっけ!?って

感じでネタも尽きてたのです(飽きてないけど)。


みなさんにも色々アドバイスを貰ったんだけど

荷物はあるが時間もそんなにないのでここは


初心に帰って!笑



なんば~道頓堀~アメ村をおさんぽ☆


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


色々思い出します。


やっぱり好きです。


(゜-゜)



心斎橋の近くでライブしてた年もありましたねー。




毎年行っていたお気に入りのお好み焼き屋さんまで

ちょっと距離ありますが行ってきたよ。貪欲ですね笑。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

たこ焼きが絶品なのですよ。


やっぱここ来ないと、忘れもんした気になるからな。

(゜-゜)
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


のあとに、名物アイスドック食べたあとに、


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

これ。



ああっ、ピントが後ろのグリコに。。。


いや、これはこれで正解なんだけども。
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


グリコ眺めながらグリコのアイス。笑

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


食い倒れかけですね…。



帰りの新幹線はもちろんいつものほかほかなお土産コースで。




しゅうまい(崎陽軒)に始まり、しゅうまい(551蓬莱)で終わる。


これにて旅も、おしゅうまい?とか言うつもりなんでしょうかね。

(゜-゜)




(゜-゜);




さて。



帰ってきた瞬間、なんとなく涼しい気候になってるのは

いつものことなんだけど今年も気のせいじゃないよね?

大阪ツアーしてる時は真夏な気分なんだよ。


でも終わると、本当に夏が終わる感じなの。。



濃密な夏の思い出をありがとう!