photo:01



5月終わった!?

最近、今が何日なのか何月なのか
下手したら何年なのかわからない

そんな感覚に陥る事かあります笑。



6月の風に耳を澄まし、冷静に、
カレンダーをピリッとしました。



今月も、宜しくお願いします!

祝☆梅雨入り。笑


いつも見ててくれてありがとう♡


photo:03



舞台『虹の彼方へ』も
今日明日で終わり~!

始まっちゃうとあっという間なんですよね。。


残り、全部で4ステージありますけど☆



昨日は一日、川崎麻世さんと♪

麻世さん脚本の自虐ネタに、笑ったり
ボケにずっこけたりツッコミ入れたり
隣で生歌聴いたり貴重な経験しました。

麻世さんありがとうございました。



そしてそして、なかまたち。。。

ご来場くださいましたみなさん、
本当にありがとうございました!



終演後、声かけてもらえたり
感想を聞かせてもらえたりと

ありがたきことです。



衣装で出てっちゃうのでッ
写真撮るチャンス‼ですよ。
(´-`)



今日も、14時と19時の2回。

同じ時は二度と無いから
一回一回大切に生きよう。


http://t.co/nJePmorWuM


photo:02