久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG



ややっ!


もうとっくに12月に入りましたね。

(゜-゜)



逃げ足すたこら、はやいなー。




一日一日をもっと大事にしたいなぁと思うんですけどね。




釣瓶落としとはよく言ったもんで、もうあっという間に夜…


ああそれ秋の日の入りのことでしたっけね、この妖怪め!

ヽ(゜-゜)ノ゛






最近お気に入りの、荷物入れ。

(メインバッグではない…笑)


ぶさいくな顔がたまらん。。。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


いくら猫モチーフが流行ってるとは言いましても。


ファンキー過ぎて通りがかりにギョっとされる笑♪









先日、同級生と、おうちで集まったよ♪



最後の砦も主婦になっっちゃった!


また赤ちゃん増えてメンバー増員。




忘年会のつもりで行ったら、クリスマスだった笑。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG



お部屋にクリスマスツリー。


窓の外にはスカイツリー。



暗くなったあとの窓に映るクリスマスツリーのライトと

スカイツリーのライトが重なってこれまたいいんだわ。

(細目)



優しい旦那様に可愛い赤ちゃんに

まるで絵に描いたよな幸せな友だ。


絵なんて描けないけども笑。








なんか、ぬいぐるみ…。


子供向けではなさそうな、トマトさん。。。

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


妙にはまったよ、大人なわたしには。

(゜-゜)






そして最近はまってるといえば(そんなつもりじゃなかったけど

スムーズな流れになりましたよ?笑)、こちらの“スムージー”。



最近巷では、ねこもしゃくしも、すむーじーってるじゃないですか。


だからきっとやらないって思ってたんだけど、

試しに一回だけやってみたら、はまった笑♪


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


中身は、小松菜、バナナ、リンゴ、柿、など、です、確か。


とりあえず、あったらなんでも、味的によさそうなのは

入れちゃえばいいんだと思いまーす(正解知らない)。

ヽ(゜-゜)ノ





ちなみに、柿は、そのまま食べるほうが

柿様のありがたみがわかるとおも……


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


私、果物の皮を包丁でむいてる時、

なぜかやたら癒されるんですよね。

(゜-゜)


昔はよく独りで、林檎の皮むき選手権とかやってましたが。

(途中で切れないでどんだけ細く長く出来るかのあれ。笑)



心が落ち着くんですよね。


ヘンかな!?







さぁ、今年も残り1ヶ月もないけど、



穏やかな気持ちで過ごしたいぞ!










久しぶりに書いたらとりとめもなくなってしまった。


あたまんなか、もっととりとめたいですねうーん。

(゜-゜);




どんどん寒さが厳しくなってきてますが


みなさまお風邪などひきませんように





今月も、宜しくお願い致します。












さあて次回の久保さんは~


早いがクリスマスライブクリスマスツリー




カラオケライブ「キミとボクVol.90」(シーズン:かなり早めにクリスマスSP)
日時:2012年12月9日(日)11:30 open / 11:50 start
会場:東京・
渋谷テイクオフセブン
料金:一般前売3000円 一般当日3500円 学生1000円引 (各D別)
*学生の方は、当日受付にて学生書をご提示いただきます。
司会:
キミとボク
出演:
久保亜沙香 /木ノ下ゆり/高舞伶奈/和泉真葵/さくらさくらこ ほか
*2012年最後のキミとボクは日曜のお昼に開催!
*エンディングで出演者全員がサンタ衣装で登場!
*エンディングで記念撮影タイム有。
*「スーパー疑問系ユニット キミとボクのネタ」など楽しい企画満載!
主催:スリートゥリー
企画・制作:PLATINUM-S
協力:TAKE OFF 7



パソコンチケット予約はこちらの予約フォーム(http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102)  へ前日24時までにお願いいたします。
携帯携帯からは
こちらの予約フォーム(http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102)  へお願いいたします。













26日のイベント公演と、29日の飲み会もよろしくですよ♪




カラオケイベント公演 LIVeACT「-響カセ屋-」詳細演劇

ビール飲食会「2012年。久保亜沙香と一緒に年忘れ!忘年会。」詳細割り箸