久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



どうも、くぼぴょんです。

(゜-゜)



あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくじゅうろくに

お越し下さった皆様朝からありがとうございました。


またもや寝ないで挑んですいません。

゜(゜-゜);;;;



あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくじゅうご

だと思ってたら(告知にもそう書いちゃったし…)

あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくじゅうろく

だったみたいですよね今回、すいませんでした。



出番ラストだったのでそこまでは長かったのですが

出てからは本当にあっという間に終わっちゃったー!


楽しかったよーーー♪




楽屋からステージに繋がる扉がよくわからなくてね


あっあれじゃなくてここかぁって思って出てったから



客席側とステージ奥を逆に予想してて


おしりを向けて登場だよね、まったくぅ。



マイクが見当たらなくてうーろうろ

くつのかかとが外れておーろおろ



そんな感じであっという間でしたね。


みなさんあたたかく応援してくれた。




朝早くから待っててくれてたり、帰る姿見送ってくれたり

初めて話しかけてくれた方も、ありがとうございました☆


お話できなかったけど来てくれた方々も見えてますよー。



ほんとありがとうございました。




あげあげあいどるか~にばるぅ~は、私がいつもよく

出ているライブとは雰囲気違ってどきどきなんだな。



次々回のあげあげあいどるか~にばるぅ~にも

お呼ばれ致しましたので出演決定しております。


3月3日の、あげあげあいどるか~にばるぅ~

ひゃくじゅうはちです(言いたいだけだろぅ?)。



おし、こんだけ言ったから満足した!!!!!

ヽ(゜-゜)ノ




写真は、


楽屋で何故か何かと私のお世話を焼いてくれる

まのちゃん、しっかりしてて良い子なのですよハート





あ…   衣装の写真が一枚もないわ…。

(゜-゜);





じゃ、じゃあその代わりと言ったらなんですが

衣装ケースから覗いてる虎ちゃんをどうぞー。


開けとくとすぐ入っちゃうんだよね。。。



衣装ごとキャリーに入れて連れてっちゃうわよ

ライブハウスとやらに!(あーら、かわいい)。



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



~セットリスト~


1.AQUA GARDEN (アルバム『aquarium』より)

2.プリン・アサカ・ラ・モード

  (アルバム『asakaSTYLE~unplugged~』より)

3.ユメギミ (アルバム『aquarium』より)