久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG




毎日なぜかたっくさんのかたに見てもらえている、ぶろぐ。




ぶろぐってものはね、いつ誰が見ているかわからないから



文字読んだだけで写真見ただけで誰か傷つけてしまうよな


そういうことしたくないから、書く前に、書きながら、考える。



でもその時のその人の環境や心境伺い知れないから


知らぬ間に傷つけたり嫌な思いさせてるかもしんない。




…。




自分だって、大いに傷つくこともあるから

余計にわかるしでも発言の自由ってのも

あるんだしっていうかあたしのブログだし




だからそんなこと考え過ぎちゃってつい


更新できなくなること……は、あまりない



(゜-゜);




のですがっ



一応考える。






そんな癖が自然とついてきてるのか


これの一個前の記事を書いてる時、



もしグリーンピースに読まれてたらどうしよう

絶対傷つくよねって一瞬怯んだ自分がいた。



真顔で。



あーもうこれ、



職業病だな、職業病。 (←言ってみたかっただけ)


(゜-゜)





こんなにも豆のことを考えてたのに


節分に乾燥大豆撒き忘れた私です。



今年は恵方巻も作らなかったし…。




移り変わる季節とともに暦にそって

生きてきたのに残念手抜き久保家。




お手元にあるのでひとり撒きたいと思います。


よろしければご参加くださいませ(猫たちへ)。


ヽ(゜-゜)ノ





タイトルさ、ぶろぐについて

よりまめについてでしょうよ。




[公式]久保亜沙香グルっぽ

[公式]久保亜沙香グルっぽ