久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




1-Aのみんな、入学おめでとう!←


今日は先生参ったよ参っちゃったよ。




初めての企画♪


てんてこまいという舞いは

こういうことを言うんだねー。

ヽ(゜-゜)ノ



小道具を持ちた過ぎて、両手だけじゃ

足らなかった、マイク邪魔だった。




キャラが定まらないうちに閉門致しましたが、 ←


とっても楽しかった、ありがとうございました。




遅刻のひといっぱいだったけど、笑

でも辿り着いてくれてありがとうっ。


男の子も女の子も、集まってくれてありがとう。。




ライブでも「亜沙香先生」なコールは新鮮だった。

;`;:゙;`(;';ж;'; )



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



二学期は、10月5日。

三学期は、12月7日。


開催予定ですよ♪



全学期参加の方には、亜沙香先生(自分で言う)の

手書き修了証書をプレゼントいたしますヽ(′ω`)ノ


もちろん、次学期からの転入生も大歓迎ですよー。



個性爆発なみんなを、先生は全部受け止めるぞ。







さーおまえらー、よーく聞けよ!



おまえらを、このまま卒業なんかさせねぇからな!



高校生活の思い出が何ひとつねぇ!

将来の夢もねぇ!



そんな半端なまま、卒業させてたまるかってんだ!




たった一度の高校生活が、これからのおまえたちの

長い人生でどれだけ貴重でどれだけ大切な物なのか


私がしっかり教えてやるからな! 



覚悟しろよ!(by ヤンクミ)




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



どうするの?このテンション。


水風呂で頭冷やしてくるきゃ?


ヽ(′ω`)ノ♪