見てー、黒蜜が笑った瞬間を。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

                               ↓
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


可愛いでしょ~。


偶然撮れたよ☆






おなかが空いたので、空気を食べています。

もぐ(゜~゜)もぐ




きもちわるくなるほどケーキを食べたーーい!





ねえねえ、スイーツパラダイスって知ってる??


スイーツだけじゃなくて、カレーとかパスタとかも

食べられるそれはそれはパラダイスなんだよー


って随分と得意げにお母さんに教えてあげたら、



「あースイパラねー。」


って言われたんだよ。




知ってたし、行ったことあるし、略されたんだよ。


ガーン。

(`A')




あたしは最近まで行ったことなかったの。


だから友達に連れてってもらったのよー。




要は第2回目の催促なんですが。


ヘイガール!ここ見てるぅ~??!

(゜-゜)ノ


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba






今夜はすんなり寝れるのかしら。。



明日は夕方からだから良いけども。




空気でも呑んで寝てみようかなー。

(゜-゜)







明日参加されるみなさま宜しくお願い致します。







ぎゃー やっぱりくちのあっぷはコワイって。

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba





明日の詳細はこちらキラキラ



☆イベント&ライブ「Asaka in Wonderland」0章第1話
 ~『あさか高校』1-A(一学期)~


日時:2011年8月3日(水)18:30 開門(open) / 19:00 授業開始(start)
会場:東京・池袋
ビッグバンボックス
料金:前売3000円 当日3500円 (各D別) *女子1000円引き。
出演:
久保亜沙香
※撮影・録音・録画禁止。(ミニ撮影会有)

持ち物:筆記用具・カメラ(携帯カメラや使いきりカメラなど可)

[時間割]

開門18:30
1時限(19:00~19:20) HRホームルーム
2時限(19:20~19:40) 美術
3時限(19:40~20:00) 道徳
4時限(20:00~20:30) 音楽
放課後(20:30~21:20) クラブ活動
閉門21:20

『あさか高校』開校!
久保先生が担当する1-Aは、まじめな生徒だけではなく、

遅刻の常習者や授業中に居眠りをする生徒など。。。
さまざまな個性を持った生徒達を相手に、熱い情熱(?)で

立ち向かう独身教師の笑いと感動の物語。

※この物語は一部を除いてフィクションです。

*架空の学校『あさか高校』の教師・久保先生(久保亜沙香)が

1-A生徒(会場のお客さん)達に授業を行います。
*1時限目のHRはトークやクイズなど、2時限目の美術はミニ撮影会、

3時限目の道徳はVTR鑑賞、4時限目の音楽はライブ、

放課後のクラブ活動はコミュニケーションタイム(帰宅部もOK)

という内容で授業を進めます。
*時間割の科目は当日変更になる場合もありますのでご了承ください。
*お客様参加型イベントとなりますので、あなた自身が『あさか高校』の

1-A生徒となって授業に参加していただきます(遅刻や早弁など可)。
*全3話完結。
*学生(参加者)には学生証(スタンプカード)が発行され、全学期

(2学期・10月5日、3学期・12月7日に開催予定)に参加した方には

久保亜沙香書の修了証書をプレゼント。


主催・企画・制作:PLATINUM-S
協力:BigBangBox