久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




アロマキャンドルの灯りだけで長い夜を過ごしたり

真昼間からキャンドル焚いたり(結局キャンドル…)


腰が重くなって、3日間連続カレー食べ続けたり



なんだか最近とても素直に自然に

必要以上にのんびり暮らしてみた。



そんな生活様式ってスローライフとか言うのか。

(゜-゜);



究極になまけもので、究極に贅沢。




忙しく生きてる方が生きてる気がする?かもだよね。


でも時間に追われずにいれると見えてくる物もある。



何がしたくて何がしたくなくて

何が大切で何が不要で

何が好きで何が嫌いで

わたしはだれなのか。


走ってると、わかんなくなるから。




自分を見つめなおす為の充電時間は必要ですね。゜






朝起きたらね加湿器が倒れて


水びたしになってたんだよね、



布団と、私が。



なんか、今日は寝相がちょっと…。




そろそろ乾かそうかな。。

(゜-゜)





いちにちいちにち大切にしてきたいな。




4月も残りわずかだね。。








6月のライブがまたひとつ増えたので、追加しておきますっ♪




☆ライブ「GENKI!! Japan」東日本大震災復興支援ライブ
日時:2011年6月26日(日)11:30 open / 11:45 start
会場:東京・新宿レッドクロス(
http://www.sputniklab.com/redcloth/ )
住所:東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1
料金:前売3000円 当日3500円 (各D別)
出演(五十音順敬称略):秋野ひとみ・
久保亜沙香 ・水野愛日・美弥乃静・森下純菜

※撮影・録音・録画禁止。
*ソロアーチストのみの夢のコラボライブが開催決定!
*入場料金の一部とチャリティーグッズの売上すべてを
東日本大震災

義援金として日本赤十字社を通じて募金させていただきます。
*普段絶対に見られない豪華メンバーによるライブでスペシャルトーク

コーナーも必見です。


ラブレターチケット予約はこちらの予約フォーム(http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102) へ前日24時までにお願いいたします。





なんとぉ!



先日の舞台公演で一緒だった、水野愛日 様。


その舞台の主宰、で同じく共演の、美弥乃静 様。


私の永遠の相方・期間限定ユニット“puppy love”の、森下純菜 様。


大昔、スカパーのイメージガールや番組で一緒だった、秋野ひとみ 様。




会いたかったり懐かしかったり大好きだったり



私的に、凄く奇跡的なメンツなんですけど!!!!!!!

(゜-゜)



集結が今から楽しみですよ。




元気な日本へ。


微力だけど力になれますように。



どうか皆様も、パワーをお貸しください☆




お待ちしてます!!!