久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




同級生と、数ヶ月に1回、会合する。



卒業したあと何年も会わなくなっちゃった

こともあったけど、ここ数年で復活したッ。



インドアで腰が重いタイプ?のわたしも

出来る限り参加するようになりました。

(゜-゜)



大人の階段を登れば登るほど(←まだ言う…)

友達ってかけがえのない存在だなぁって思う。




今回は、大人7人(+子供4人)♪


いつも誰か一人の家に集まって

ごはん食べて、スイーツ食べて、


のど痛くなるほどお喋りをして

腹筋痛くなるほど笑い合って、


旦那さんが帰ってくる頃にはおいとまする。

(゜-゜)




ただそれだけなんですけど、本当に楽しい。






今回からまたメンバーがひとり増えました。゜



それは、赤ちゃんドキドキ




今まで私あまり赤ちゃんに出会うことなくて、

抱っこした事も数えるほどしかないんだけど


正座した緊張状態で抱かせてもらいました。笑



まだ首が座ってなくて、どきどきして

わたしの首までぐらんぐらんしたけど

(゜-゜);




赤ちゃんってすんごくあったかいんだね。゜





お肌透けるほどぷるぷるで


セラミドの塊!みたいな。。

(`A')




足の裏が特に気持ちいいです。


子猫の肉球みたい…。




食べちゃいたくなります(ヤメテください)。

(゜-゜)






人が増えるって不思議。


赤ちゃんって神秘だー。





考え出すといつも壮大になってしまうので止めましたが



赤ちゃん抱っこ権を取り合う幸せ絶頂の夫婦を見て

微笑ましくて羨ましくて私も幸せな気分になりました。





いいなぁ赤ちゃん。







赤ちゃんになりたーい(そっちかい)。


;`;:゙;`(;';ж;'; )