久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




クリスマスムードを早めに沢山味わい

すっかり満足して終わった気分ですが


今日がクリスマスイブなんですねツリー




昨日や、クリスマスライブやイベントにて、

プレゼントを沢山いただいてしまいました。




わたしがサンタガールなのに。


すみません…。

(゜-゜)いっぱいハート




選んでくれたり考えてくれたりしてるとこを想像すると


想像できてほほえましくてその気持ちがうれしいです。



わたしの好きそうなものとか喜びそうなもの

きっとリサーチしてくれてた感が伝わります。


大切にしつつがんがん使用しますねうれしい





本当に本当にありがとうございます。







久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

オフ会での、手作りプチプレゼント星



皮のコード紐とパワーストーンで作ったミサンガです。




お・そ・ろ・いハート②





ミサンガとか天然石とかおそろいとか、わたし大好きなので。。(゜-゜)




つぶし玉でかしめるだけの簡単な作りですが。


でもミサンガってだいたいそんなものだよね…




でも、紐が石に通らないとか、今度は石の穴が大きすぎてゆるいとか

つぶし玉が小さくてストッパーにならないからサイズ交換しにいくとか


何気に難しかったです(作り方自己流過ぎ)。

(゜-゜);;;



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



イニシャルの“A”は勿論…。


強制にも程がありますね。笑

;`;:゙;`(;';ж;'; )



K18です(いま嘘ついたぞ)。



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



出来上がったらつけてどんどん作ってました。


ああたのしかったー。




石は、オニキスとソーダライトとトルコ石!


深い意味はありません…。






ちなみに、


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

これが一番ゆるくなってる状態。



きつくする場合は、石を持って左右にひっぱってください。






すると、こうなり、フィットします。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

        

外す時は、


ここの紐の部分を左右にひっぱると

石が真ん中に寄ってゆるくなります。





あ 濁音


きっと手首に入らない人がいると思う…。




男性のサンプルが近くに居なかったもので。。

(゜-゜);


お母さんにつけたらきついって言ってたし。笑





そんなかたは、ごめんくださいごめんなさい。

(`A')






追伸。


切れたら願いが叶うタイプのあれではありませんいー