久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




若干怖い夢、三夜連続放映中、久保亜沙香です今晩は。

(゜-゜);



お稽古から帰って来ました。゜




今日は甘い夢が見れますように!!!!!!!!!!






写真は、あたしのケータイ。゜



携帯ショップのお兄さんに、機種見せて下さいって言われて

私別に悪いことしてないんだけどなんとなく恥ずかしくなって


『ボロくてすいません。』


って言ったら、



『お世辞にも綺麗に使ってますねとは言えない携帯ですね♪』



って、微動だにしない満面の営業用スマイルで言われたった…



からデコった訳じゃありません。

(゜-゜)




こんな風にデコり出したらお疲れモードの初期症状です。


頭大丈夫ぅ?って言われてたフルーツ盛りとかし始めたら

いよいよマッサージ等々にでも行ってこようかと思います。






本日は、17時から、鉄道ナイト!

いっぱいお勉強するぞ。。



乗り遅れのございませんよう!



当日乗車券もありますよ。



あ、くれぐれも、チケットのことですよ(しつこいか)。

(゜-゜)



わくわく。


みんなっお台場に遊びに来てね☆




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


★イベント

「スーパーベルズの鉄女育成スクール~鉄道ナイト9!!」
日時:2010年10月3日(日)16:00 open / 17:00 start
会場:東京・お台場
東京カルチャーカルチャー
料金:2800円
出演:SUPER BELL''Z(車掌DJ野月/保線DJ土屋/TJレミア☆ ほか)

鉄女メンバー:久保亜沙香 /河津玲奈/木下詩乃/堀込聖美/

         山本紗由美 ほか