久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



4時になりました。


おはよーございます!!!

(`A')




なんだか、3連休だったんですってね。


知らなかった!←ばか。

(`A')



みなさん、どこか楽しそうなスポットへ

お出かけしたりしなかったりしましたか?

(゜-゜)





また暑かったですよねぇ。゜




今日のお稽古も楽しかった。


お勉強になりました。



芝居が下手なもので…。


自分にびっくりだよ。

(`A')





夜はやけに月が明るくて、月に見つめられてるような


気がして仕方なくて空を手のひらで隠して帰りました。

(゜-゜)




だいじょうぶかあたし。





だんだんご飯食べなくても平気になってきました。



食べ始めたらいっぱい食べるんでしょうけど


食べないでもうこのまま寝れる気がしてくる。




稽古中特有の症状です。




けど大丈夫、行く前に青汁ミルク飲んでるから。

(゜-゜)




またくびれる予定さ。


やったー。





でも今、生春巻きなら食べたい。



生春巻き!





しかしこの時間じゃ手に入りそうにない。



寝よう。





心の声にしときゃよかった。



そんなもんかぁぶろぐって。

(ノー`)






鉄女育成スクールの講師、スーパーベルズ車掌DJの野月さんが

DJを務める番組、ポッドキャスト「鉄音アワー」に出演いたしまーす。

22日(時間未定)から公開予定!


ご視聴くださいませ。



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


SUPER BELL''Zポッドキャスティング

「鉄音アワー」
http://airplug.cocolog-nifty.com/bellz/