久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



はいはーい。


衣装の写真じゃなくてすいませんねぇ。



完全に、私服です。


楽屋で写真写りのベストスポットどーこだ?って

探してみたけどなかった、ここ自動販売機の前。

(゜-゜)


プリクラみたいに白く飛んぢゃえ!




タクシー待ちが大名行列でやっとこさ帰ってきた。。


村は、寒い…。




本日は「キャンディー☆れぼりゅーしょん33」に

お越しくださった皆様、ありがとうございました!


オールスタンディングお疲れ様でしたッ!!!!



楽屋で私、座ったりしててすいません。


って思いました…。


ステージに出て、みんなを見た時。。

(゜-゜)



横に一歩も動けなそうな程に会場ぎっしり。。




やたら明るくて、全員の顔が見えました。゜

(゜-゜);


ご静聴ありがとうございました。笑


一緒に歌ってくれる人、熱く応援してくれる人。。



目を閉じて聴いてくれてる方も居たけど

立ち寝だったらどうしよ素晴らしい芸だ。

(゜-゜)



向かい合える事がとても嬉しかったです。



で、ヘマして、すいませんでしたァ(結局)!

(`A');;;





明日は、もっと明るい…蛍光灯の下なんでしょうか。


どきどき。゜

(゜-゜)


古今東西の玩具が一同に会する玩具の展示・即売イベント

「スーパーフェスティバル」が科学技術館で開催されます!


歌うでもトークするでもなく、そこにいます。



で…何であーたがそこに行くんじゃい!とお思いになった方の為に

説明すると私は老舗玩具メーカー「マルサン」のイメージガールを

思い起こせばもう結構長いこと、やらせていただいているのです


マルサンブースにて、11時30分と、14時からの、2回います。



ぜひぜひ長めに眺めに来て下さい。

(゜-゜)


朝早いですけどね。。



寝ない勢いでブログ書きました。゜

明日のテンションどうにでもなぁれ!

(゜-゜)♪



○イベント「スーパーフェスティバル52」
日時:2010年4月25日(日) 10:30~16:00
・一回目11:30~/二回目14:00~マルサンブースにてサイン&握手会
会場:東京・九段下
科学技術館
入場料:大人1000円 子供700円
サイン&握手会参加方法:マルサン商品いずれか1品をお買い上げの方
出演:
久保亜沙香
*マルサンブースにてサイン&握手会を行います。