久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



今日は沢山寝ました。゜


9時間くらい。



お花達に囲まれて

しあわせな眠り。。

(ノー`)


会場に届いた、可愛いケーキみたいな

永遠に枯れないお花もそばにいますブーケ1



ありがとうございます。゜



プレゼントもいっぱい

いただいてしまった!


私のことを考えながら選んでくれてたその

時間も優しいプレゼントで、全てが嬉しい。


気持ちが、とても嬉しいです。゜



素敵なプレゼント、大切にします!


使うの勿体無いけど

いっぱい使います♪



みなさま…本当にありがとうございました。





写真は、私の宝物・バトン!


なんだかボロボロですが。

(゜-゜)


某ファミレスにて、小野氏と。。



打ち合わせ後、渋谷の井の頭線の辺り?と

夜の公園で二人、微かにガラスに映る姿と

小さな音で、何度も何度も練習しましたとさ。


Dポップマジックで、気分はミッキーですよミッキーミニー



二人での練習は1日だけで、あとは各自。

…非常に、寒かった。



高校のバトン部を思い出した外練…。


青春だ!

懐かしい!




2010年、あまりにも久しぶりに回したら、落とした。


;`;:゙;`(;';ж;'; )



電柱より高くどこまでも空高く投げられたのに…

怖くてほんの少しもうまく投げれなくなった(゜-゜);;;


もう一度ちゃんと学び直したいですね。



バトン部入りたい!笑





では、最後に…



1月20日のセットリスト。



♪ユメギミのPV (DVD『MUSIC CLIP COLLECTION』より

♪小野氏のダンス

1.秘密☆PAPYRUS (アルバム『asakaMODE』より)

~MC~

2.AQUA GARDEN (アルバム『aquarium』より)

3.すぺぇす☆ふぁんたしぃ (アルバム『PURE FRAGRANCE』より)

♪Dポップマジック (バトン&ポンポンのダンスショー♪)

~MC~

♪小野氏のお歌

♪小野氏のお歌

♪LUNAのPV (DVD『MUSIC CLIP COLLECTION』より)

~ここからバンド~

SE(自己紹介トーク)

4.ササエテクレテ・・・ (アルバム『A+Jyuc「Jyucbox」』)

5.ユメギミ (アルバム『aquarium』)

~MC~

6.永遠になれ!(アルバム『asakaSTYLE~unplugged~』)

7.ハミングバード (音源化されてないよっ!)

8.PRAY (ミニアルバム『Lovey』)

~MC~

9.Lady’s eardrops (アルバム『花音-Camellia-』)

10.プリン・アサカ・ラ・モード (アルバム『asakaSTYLE~unplugged~』)

11.ずっと一緒☆ (アルバム『Luna』)

~アンコールを頂きまして(/_ ;)~

~MC~

12.HOROSCOPE (アルバム『aquarium』)

13.ユメギミ (アルバム『aquarium』)

~かと思ったら途中でHappyBirthday頂きました~



。・(;Ж;)・。



ありがとうございました!!!!!!!!!!!



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba