久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




七草粥の日だ。



七草、全部言えますか?


わたしは言えますよ♪



ということで、、、

もう7日なのか。


なんだかあっという間ですねぇ。゜



妹と色違いのコート買っちゃった。

なんだか…仲良し?な2010年。


だってセールだったんだもーん。

(゜-゜)


福袋は結局買えてないけど。。



そしてまたロジータでお洋服買ってしまった。

去年と行動パターンが全く一緒じゃん。


セール品じゃなくてついどうしてもNewArrivalを

買ってしまうのは、次の季節が待ち遠しいから?



早くお正月気分(と、お正月体型)から抜け出さなきゃ!





明日は、久しぶりのぶんか社チャット☆



19時15分から22時まで、生放送ですよ。


お聞き苦しい部分もあるかと思いますが

ゆっくりまったり一緒にお喋りしましょう~。



ぶんか社オンライン「アイドル誕生!TV」
http://tv.bunka.co.jp/top/



ぷっくりしながら、待ってますぶーぶーラブラブ