久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



前の記事くだらない(←自分で言って傷つく)のに

たくさんのコメントくださって、みなさまありがとう。


いつも読んでくれてありがとう。



変な時間に更新してごめーんねっ。

(゜-゜)



嵐、凄い音。


家族が寝静まってるからガタガタするのは忍びないけど、

この音の鳴るドサクサに紛れて、お風呂に入ってやれぃ。


目を閉じて無心で湯船に浸かると

滝の傍の露天風呂に浸かってる、


気分になれるよみんなもやってみて。




昨日は、女子会へ。゜


殆んど無言の時間を与え合わない私達。



ランチしてたら気付けば夕方に。

ディナーしてたらもう閉店時間?


今来たばっかり~。


楽しい時間は本当にあっという間です。

(゜-゜)



食前なのにアイスとか食べちゃった。

で食後のデザートは秋っぽいタルト。


常に、食。


とりあえず、食べ過ぎたよね…。

(゜-゜)


ゴムのスカートがキツイってもう神様も救いようがない。



最初から食べ過ぎる予定で行くから、いつも楽ちんな靴で参戦。

ガンガン歩き回って消費するおつもりです。。


素敵なロングブーツと出会いたいなぁ。


ブーツに見えますこちら(写真上)はなんと長靴!

水溜りに思い切り飛び込んでも、へっちゃらだよ。


しかし重量感あるので、足疲れてポイってした所。

(゜-゜);


徒歩の部分は、すかさず透明カッパ!

恥ずかしくなんか…ないよ(;';ж;'; )


屋根が見えたら、くるくるっとまるめて鞄に詰め込むのさ!


長い傘は90%くらいの確率で電車に置いてきて悲しいので

こんな土砂降りでも折りたたみ傘を。。。これも鞄にポイッ!



服も濡れてないし、雨具も隠して、どうだいこのスタイリッシュさ。

ただし、髪が長いので、風に吹かれて守りきれずびしょびしょ(`A')



zzZ…

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba